09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

HALLOWEEN 

ハロウィンになってしまった;



記念に画像だけでも (´ω`;)













1


今日はお菓子をもらえるはず。。どこにいこう?















ウシシ♪











1


チロルチョコ大好きなのよ♪







****************











今日みたいな日って子供はラッキー過ぎる。



ズルイ。















また、子供に戻れないかな?(笑)







1








しかし、画像これだけ?



少しばかりのグッズがあるんですけどね、



まだ引越しの時のダンボールに入れっぱなしだったりしますよ(o´C_`o)ゞ










関連記事
2008/10/31 Fri. 00:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

長い夜 

只今、相方の付き合いでカラオケに来ております…







1268908b.jpg






ここ珍しく窓が大きい部屋なんですが、やはり夜。

部屋に光が入る事もなく暗くて撮影には不向きですね(; ̄ー ̄A





せっかく着ぐるみ達を持って来たのにイマイチ;







今日は眠いからあまり唄いません(笑)





久々に長い夜になりそうですよ。











あ、そうそう。



別館リンクにある画像小説、携帯版ですが

現在休止中です~。



リニューアルしたかったけど移転するかも?





PC版の方は先日テンプレート変えてみたんです。

これでVistaでも見れるようになってるといいな;



ずいぶん前に数名の方から全部見れないと質問されてて、そのまんまでした;

当時、意味が分かってなくてごめんなさいデス;











実は最近ね、やっと個人でサイトやってみようかな?って思っているんですよ(笑)





次から次へと忙しくしてどうするの!!!!って言われちゃいそうですね;



すみません(苦笑)







まあ、右も左も分からない状態なので年内には無理でしょうかね(∀;)



新しい小説もほとんど出来てるので…OF作らなきゃなんで。





夏に載せようとしてて、OFまで作ってたけど

小説の手直し(相方が作っているので)が終わらなかったからね(苦笑)













誰も期待なんてしてないだろうけど(笑)

いつだって自己満で行きたいのですよ(f*^_^)







***********



90aad4ac.jpg




かえる『これ唄って~!』





微糖『腹へったぁ…』







では、良い週末を~★






関連記事
2008/10/25 Sat. 01:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

ドールの日常《桜の魔法》 

我が家のリーノたん。

《桜》と命名d(´ω`●)



冬がまだ来てないのだけど桜の季節が好きなので(笑)







さて桜さんですが



日頃から気になっている事があったのでした。

















***********







桜『この家にある観葉植物。鉢の割に大きくなっちゃったみたいね…1枚もらっちゃおうかな♪』

1










あれ?







桜『かえるくん?(笑)』



1




キュピ『(*´ω`*)』









トコトコ…







かえる『ウヒャー。こりゃ重いぞー!!!!』

1








あれ?







かえる『桜ちゃんだ★どうしたの?』

1


桜『うん。この葉っぱが大きくなったから切ってもらおうかと思って。』









かえる『なんかね、向こうにある同じ葉っぱも大きいから、僕も、ひっこ抜いて来ちゃった(笑)良かったらこれどうぞ♪』

1


桜『わあ♪ありがとう!』







かえる『桜ちゃん、葉っぱ欲しかったの?(笑)』



桜『えへへ;当たり。かえるくんは何をするつもりだったの?』





かえる『曇り空だから雨が降らないかな~って思っていたんだ!外で遊びたいんだ!』



桜『さすがかえるくん(笑)出来るか分からないけど魔法をかけてみるね!』



かえる『え~!そんな事出来るの?』



桜『こう見えても、お天気学校に行ってるんだ♪まだ雨の学年なんだけど(笑)

私も傘にして遊ぼうとしてたのよ(^v^)』



かえる『そうなんだ!じゃあやってやって!!』



















桜『あめよ・・・ふ・・・れ・・・・・・・!』

1






















桜『雨雲さん、まだかなぁ?』







1




かえる『もう少し待ってみようよ!』

















桜『失敗しちゃったかも;』





1






かえる『気にしないで!お天気学校の話もっと話してよ~(*´∀`*)』























どれくらい経ったかな。



ちゃんと雨雲さんが来て雨を降らせてくれたとさ★













1








おしまい★











***********





微笑ましい物語って好きなんだな~(´艸`*)





ここでの桜の寂しい顔とか、困った顔とかも好き♪



・・・まぁ、普通はみな同じ顔にしか見えないんだろうけどね(笑)






関連記事
2008/10/17 Fri. 11:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

