08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

エヘヘ。オホホ。 

ブログ放置寸前に…我に戻りました(苦笑)



気が付けば10月突入ですね( ̄O ̄;)



ついこないだ夏だったよね?なーんて寝呆けた事を…







急に寒くなってきて

長袖を引っ張り出した今日この頃。



お陰で血圧も調子悪くて参ります(涙)



皆さん、季節の変わり目です。風邪には気を付けてくださいね(丿-⊿-)







さてさて、更新する間にあった出来事と言えば

9月21日にドルショ参戦してきた事。





ドルショ=プチ部オフ会になる訳ですが





今回のメンバー(会った順番です~)は

プチパパ&ネオママさん

賽太さん、鈴音さん、いちるさん、ディアさん。



で、ネオママさんのお友達

ヤジマさんがブース撤収後に顔を出してくださいました★



前回のフォトコン優勝者さんです。



そー言えば、投票中はヤジマさんのネオ画像を

こっそりPCの壁紙にしてたんですよね(奇遇だわ笑)





そんな事もありましたっけ。



まあ、まあ、ドルショレポは一言

『今回も楽しかった♪』って事でありがとうございました★



気に入ってる面白画像は別館の画像小説の方で紹介しております(;^_^A



やっと;数ヵ月ぶりの更新だったりもします(自爆)











では未公開画像のご紹介★

画像が暗くてボケてるけどごめんなさいm(vv;)m





可動4姉妹はプチパパさん宅の

ミルフィーユ姐さん、きのこさん、みっちゃん、ゆぅちゃん。





a




ポーズが付くとびっくりするぐらい表情が出ますよね。不思議★



a




久々の再会にかえるくん達もニッコリ(ω`*)



『今日も1日よろしくね!』











賽太さん宅のプチネオ男子一族(o・ω・o)

かっこいい~★思わずあたしも男子が欲しくなった瞬間(笑)

いや、我が家にもいるんだけどデフォルトだしな(;^_^A



で、賽太さんからミニぱっちん留めを頂きました♪

ありがとうございました!





a




↑いーちゃん(小)とリデル君。

大きいいーちゃんもいるんです(すごーい笑)



a




かえるくん?膝枕?;

お着物姿って男子でも萌えますな(笑)











鈴音さん宅は鮫子たん。

ロリータ姿が可愛いのよ(笑)

あたしもかえるくん1体しか持って行かなかったけど、

仲間も見たかったー(/ε<。)



なんとドルショ終わってからライヴ参戦してきたと言う

パワフルなお方でしたよ?('ω'ヽ)



a




↑ディアたんはディアさんチの子

(ここに載せてしまってごめんなさい;)









いちるさん宅は

大きいのからプチまで沢山よ。沢山!

ラビフィーやワンダさんまで!



a


 

かえるくんが持ってるミニぬいぐるみ見て(◎-◎;)

どんだけ小さいんだ!!!!





a




いちるさん溺愛してた↑(無理もない笑)





来て早々に、約束してるメンバーにプチを里子に渡してたり

ごっそりOFまで配ってました(゚д゚;)スゴイ



さり気なく、かえるくん欲張ってました;(あ、撮影だけね;)



a






で、プチカスタム(アイ)について

コツを教わりました(´艸`*)

撮影には美味し過ぎなんです。機会みてここで紹介出来たらと思います!

全員の名前を聞くのを忘れた…(謝)











ディアさん宅は

途中で里子を引き取ってたので大人数になってた(笑)



一応カチューシャしてるのがディアさん宅プチ(笑)

3姉妹。



a




かえるくんが選んでくれたのを2つ頂きましたよ★

ありがとうございます!





a




過去記事にあーこさんのOFを紹介しましたが

ディアさんも頂いたよう!(トランプ柄のですよ)

ジャガーさん似合ってる可愛いよ!!!!







.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*





微糖の買い物は

また赤さんの所で、しんちゃんのジャケットを。

その他は

またOFパーツ。

ブライスのパーツとか。





裁縫だのカスタムだの時間ないくせに良く買うよ(艸_`O)





エヘヘ。



オホホ。(*´ω`*)ゞ







またお会いしましょう!

お疲れさまでした★








関連記事
2008/09/30 Tue. 23:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

プチOFヾ(*´∀`*)ノ 

今日は…大好きなニィコさんのOF紹介です★





先日、SHOPを開かれたと知って急いで飛びました(笑)







その他に、結婚祝いとワンコ祝いまで沢山プレゼントを送ってくれまして…



もう感激です(*/ω\*)うぅ





ええ。とりあえず連休中に撮影だけでもと

頑張りましたとも(。v゜)ノ





***********







1




ディーバ「見て~♪素敵よね★可愛いワンピ♪」



チュー「ニィコさんさすがだよね!私のも大人っぽいでしょ♪」





ボヘ「私もお気に入りよ~★」









ボヘさんは、かえるくんに声をかけました。



1










すると



1




かえるくんはオテンバ3人組にかなわない事を知ってるようです(笑)









3人組みは気を取り直し、

どこか遊びに行くようですよ? (´ω`;)





1






***********





相変わらず、とゆうか

アバウトなあたしとは違って(笑)

縫い目が綺麗(*´д`*)



これで、あのお値段は激安セール級ですって(汗)







今回も無事に買えて良かったなぁ~と

深く深くそう思った私でした★









こちらは
プレゼントして頂いた一部(y^^y)





1





1
    


りんごちゃんは話しかけておきながら・・・

1


どうやら


りんごちゃんはかえるくんに≪林檎帽子≫を
取られると勘違いしたみたい(笑)




(・∀・;)あ?・・・・・




1


怪我してないかい?ヾ(´▽`;)ゝ

重力にはかないませんな(笑)




ナプアリコさん茶系だと大人っぽい♪
プチ代表としてご挨拶。



1









そー言えば、リーノさんに
ボアズラと、ネックレスと、髪飾りを送ってくださいました!

ネックレス見えにくくてごめんなさい;
パールです★

1



ボアがピンク→茶色になると
一気に人間っぽくなりますね~( ´艸`)




その他パーツと、カスタムアイとか頂きました★

余裕できたらカスタムちゃん作ろうと思います。
面白いアイなので
変わった感じの子にしたいかな(笑)


以上終わりで御座います。

ニィコさん大切にしますね・:*:・(*´ω`*人)・:*:・





**********

ラストは番外になってしまいますが
プチ部のディアさんのアイディアをパクリました( ̄ー+ ̄)

1


ディアさんはネイルパーツをくっつけていました★
シールも中々使えそうですね!
関連記事
2008/09/16 Tue. 23:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

ワンコ&ドールライフ 

ネットから離れたり戻ったりとパタパタしてましたが



日々、目まぐるしく成長してるワンコ達に目が離せません('ω'ヽ)



すぐ成犬になってしまうので

ちび記録を残したくワンコのブログ作りました★



まだ余裕ないのでコメレスはしません;



すみませんです(p_`)





一応拍手を設定してるので

一言残してやろう。とか

ワンコの扱いにアドバイスしちゃる。

なんて方は是非残してやって下さいまし(艸´`*)







本日より別館からリンクさせております!



1




ワンコの専門用語も知らないし

知識も少ないので、勉強しながらの内容です(´∀`;)

どうか見守ってください(♯;ω;)/





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:





さて



ワンコの日々でしたが

ひっそりとドールとは戯れていたりしました(笑)





やっぱりドールが居ない生活は無理なようです。







里帰りの話で少し出て来ました、球体関節,愛(レプトスぺルマム)…



すみません。繁殖させてしまいました(苦笑)



1




男の子風な子がいてもいいじゃん?みたいなノリです(笑)



もちろんボディは男の子仕様にはなってませんよ。

いつものボディ(そこか!?)



とりあえず愛シリーズは、全員、女の子なんです(笑)







.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



続いてのニューフェイス。





気になっていたリーノをポチリ…(゚д゚;)





や、やっちまった。。

(-д-`;;)







第一印象、宇宙人。



リーノファンの方々ごめんなさいm(vv;)m



違うんだって;



ズラを付けてない状態で届いたから

本当に素体のみを見てしまったから(∀+)



でもリーノさんですね。



着せ替えて、ズラ着けてみると、あら不思議★





1




おっ(=∀=)

妖精みたいな可愛さじゃん!!!!





1




ちょいと足が太いけど(笑)

程よい大きさと、関節付き。

いいね~いいね~(´艸`*)ぷぷ





ボアズラだけど内側にゴム付いているんです。

すっごい新鮮な型だわ。



そんで頭のサイズとは別で大きく出来てる。

ほんわりと被せるみたいで意外に難しいです。



リーノを見た時

個性ある子だなって思ったのは、顔もそうだけど

このほんわりボアが特徴なんでしょうねー(o・ω・o)









.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



ラストはプリンプピッグ。豚プチです。





アジアンとジャガーを足して割ったような

豚プチです?



1




ここのところ、着ぐるみと言うより

コスプレに近くなってしまって少し残念なんですけど、、

まあ、豚の動物が出たって事で(・ω)b





新品でもボサボサのロング…

CWC頼みますぞ(-д-`;;)



しかし、あたしはウェーブ系を上手くまとめる事が苦手です(苦笑)





でもハッキリした顔立ちが

とても可愛いので撮影もしやすい感じ(´∀`*)



アイとヘアーの色がお気に入り★











そー言えば、でこニキのキーチェーン。

小さいでこニキがぶら下がってて可愛い!



某通販で見付けたと思ってレジに進んだら『在庫0です』と(〓д〓|||

在庫0なら最初の画面に記載してほしいわ…





気を取り直して、在庫ある所を見付けたので頼みます★












関連記事
2008/09/09 Tue. 14:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

