05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

いつもの雑談(´ω`) 

ご無沙汰しております;





ちょいと持病(血圧)が悪さをしていまして、調子良かったり悪かったりと行ったり来たりしてました(;´+△+)

先日の診察では、薬が元の量に戻ってしまって最悪!



とは言っても12年もお付き合い…慣れましたが…









で、無謀にも禁煙を試みた(苦笑)





5日目にして死にかけ…







つか、持病持ちならタバコ止めればいいのにさ。











ま、いったん止めたので本数は減りましたぞ(自慢にもならない;)



いっそのこと、ニコチン多いやつに変えてしまえば、本数は少なくなりそうな気も。





大体、1ミリの弱いやつだから物足りないんじゃないかと思う…(・・?)

















すみません。意志が弱くて(汗)











さて、最近の近況はと言うと…











5年くらい愛用していたPCを新しく買い替えましたd(´ω`●)





古いパソ子は、昨年からディスク入れるところがブッ壊れていたので、起動したら最初の画面は真っ黒のエラー画面から始まります…





最近は頻繁にバグるので強制終了は日常茶飯事で…(汗)



だけど、ネットや画像編集は何とか出来てたから使ってました(´ω`;)



丁度、家のボロマンションがやっと《ひかり》が使えるようになって

その連絡をもらったのをキッカケにPCを買い替えた訳ですが



ノートってキーボード打ちにくい、とゆうか、打った感触が軽くて、どうも慣れません(苦笑)

爪が引っ掛かる;



↑それはまだいい。



問題なのは、セキュリティだの、何だかんだと使い勝手が今までと違って訳分かりません。



新しいPCって事で慣れて行かねばだ。

しかし、また覚えて行くのに時間かかるだろうな(涙)







で、PCをいじくり回しては、OF作ってたりしていまして。はい。





…小説の方は、相方が仕事忙しくなってしまって疲れ死んでたのに、テイルズ発売したお陰でゲーム魂が。。



急遽ストーリーを直したいと言い出したくせに手直し中断ヽ(`Д´)ノ



もう、アホったれです(怒)





ぼぉけぇぇぇえー!!!!









イラつくので話変えましょ( -_-)





最近と言えば、やっと梅雨らしくなりましたよね♪





この低気圧で体調は波があるものの、唯一楽しみにしてる事と言えば、アジサイがあちこちで見かけるようになって、アジサイの色を観察するのが実に面白いのです!





年寄りみたいな事言ってるけど、良く見て(^v^)



薄い色からドス黒いやつまであるんですってば。それに青だっりピンクだったりと、色々と見てるとすごいグラデーションです★





土の酸性度に関係するらしく色が違うみたいだけど、結構種類も多いようですね~







そんな訳で、あじさいが綺麗な内に撮影に行ってまいりました(´∀`*)



1




1




とあるお気に入りの公園なのですが、アジサイの色が違うでしょ?



生憎、変わった色のアジサイはなかったけど;











ふぅ。一息しようか★



1










ぐわー(οдО;)食べられちゃう!!!!



1










それにしてもプチを片手に、デジカメ片手。





無防備過ぎて、蚊の餌食になったのは言うまでもありません(苦笑)





虫除けスプレーでも持ち歩かないといけませんね;





∴(ノд`)∴かゆーい;











オマケ



マイベストさん開封★



可愛いです(艸´`*)



1





関連記事
スポンサーサイト
2008/06/29 Sun. 14:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

あーこさんから頂いた双子用OF★ 

※プチ部の日記と被ってます;





我が家には双子が結構いるのですが、お揃いの手作りOFを着た双子は…



たった、たった一組しかぁーいません(∀;)







プチ部として情けないです(丿_`))スイマセン









今回ひょんな事から、あーこさんからOFを頂いちゃいまして

(´艸`*)もう気分はハイテンション★





画像UPは遅れましたが

OF到着してからすぐヘタレなヘッドドレスを作りましたとも!(笑







で、ロリOFが似合いそうなマルシェさん達に着せてみたのですが





肝心な履ける靴がなくて;

リカちゃんストラップのブーツで誤魔化したけど…ないよりはマシだろう・・・;







と、言う訳で益々双子ちゃんらしくなった(´∀`*)ムハー



どう?





1




1






あたしの大好きなゴスロリOF。

あーこさんったら好みを良く分かっていらっしゃる★





あ、プチのくせに姫袖になってるのが憎いっす(艸´`*)

1






あーこさん可愛いOFをありがとうー♪

大切にしますね(´艸`*)





1







関連記事
2008/06/17 Tue. 22:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

ラビフィーが森からやって来た★ 

こんばんは~



梅雨に入ったのに、天気がいいですね(∀+)





これも温暖化のせいなんでしょうかね。。











さてさて今日は





以前nakaさんから影響され(笑)通販で仕入れたウサギさんです。

しかも5月末かな?

かなりUP遅くなってしまった;







この子は、ラビフィーと言うんだって。





このラビフィーはソフビなんですが、カラーも色々あって

コスプレしてたり、衣装があったりと可愛いですよ★





あ、自転車もあった!(←かえるくん用に買ったよ!笑)





ラビフィーサイト

ここ→http://www32.ocn.ne.jp/~koukicustom/000rabbit_field.htm







とりあえず、基本カラーの中から白と黒をチョイスしました。





OF付きは高くて断念!





とりあえず、ハニバニさんが着ていたスヌーピーのTシャツがあったから

着せてみました(; ̄ー ̄A





洋服着てると、キャラ設定しやすいだろうね!



うちは、どうなるかな?



ブライス達の連れペットに考えていたのですが





野外撮影してたら面白くなって来まして。

単独でイケちゃうかもよ?









あらららら。ラビさんどこの森から来たのでしょう?



2












おっと。



まだ新入りさんがいるのですよ(´∀`*)





新作ちび黒にゃんこ!!!!(ソフビ貯金箱です!)

↑勝手に名前付けてごめんなさい!







2




わぁーw(°0°)w大きい(笑)





可愛いー!(´艸`*)



ブログに黒猫が出るよ。と書いてあって



どうせラビ注文するならにゃんこ発売まで待つわ!と、

待っていたのですよ。





首を回すと外れる仕組みなんです。首輪が本物ちっくで可愛い!







2










おめめ



このカットアイはプリプでもカスタムで使う大きいサイズの《ベアアイ》ではない?

意外に身近なパーツで出来てるようです(笑)







結局、可愛いから何でもいいや(*´д`*)







オマケ!

またnakaさんからなんですが(笑)もらって来ましたー



結構当たっていたようなのでチャレンジしてみましたよ(@ ̄∇ ̄@)/




***********

微糖さんの憧れの男性について
明るく少しおバカな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、微糖さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。テレビでおバカキャラが出てくるとつい見てしまいますね?
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 国分太一 (272.9点)
2位 堂本剛 (268.9点)
3位 城島茂 (267.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


***********
こんな結果がでました。

当たってるかな?!
当たってるかも(笑)





これの女性Ver.もあるので男性の方はそっちでチャレンジしてみてください(笑)
関連記事
2008/06/17 Tue. 22:27 | trackback: 0 | comment: 0edit