02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

そして雑談(笑) 

えーと…



こんばんは(笑)



気付けば1週間過ぎてました(f*^_^)相変わらずの日々でした~。





とゆうか、毎日早すぎてブログ追い付かないッ!



先週のあれこれをピックアップ…











とても余談ですが



久々マニュアル車に乗った記念の画像(大袈裟)

この車は、田舎のくまたんを思い出した激写でもあります(笑)



bd6c8e34.jpg




こー見えてマニュアル車好きなのですよ。













それでね、先週は



店長の結婚式があったんで行って来ました。

久々に感動して帰って来ました(艸´`*)



お幸せに~★と言うところでしょうか(♯'v`艸)









実は、結婚式まで知らなかったのですが、奥さんとは元々中学の同級生だったとか!



以前は合コンに明け暮れてた店長だったからてっきり出会いはソレかと(笑)







同窓会って面白いものですよねぇ~('ω'ヽ)



あたしも声かかった時、参加しておけば良かったかも?違うって?(笑)







で、翌日は店長仕事に来てました(苦笑)冷蔵庫みたいな社長(リアル兄)だけど、社長も県外に行ったので、客商売って大変だな;











で、その週末は

プリンセスアラモード展へ。



新しいプチ欲しさに横浜まで繰り出したのですが…





計画性0の私ですからね。



忙しい時期に重なっていたせい?やっちゃいました(笑)





会場限定のプチって、初日に整理券配るとゆう…大切な部分をチェックしてなかった!!!!









アホだー!!!!









まぁ。所詮あたしはそんなものです。驚く事ではありません(-v`-)ぷ







イベントも前回居たカスタムばかりだったので(あたしの記憶範囲ですよ)

じぃーと見るまで行かず、買うもの買ってすぐ中華街へ向かってしまいました;









そうそう。定員さんと仲良く話してたロリータさんが…オッサンだったのは…キツかった(そこか汗)

めちゃ可愛いロリータファッションに…あのお顔。あの低い声。





偏見はいけませんね。ごめんなさい(苦笑)









結局、会場には一組のカップルと私と相方だけで、土曜の午後だと言うのに全く賑わっていませんでした( ̄O ̄;)



横浜人形の家を出たら暗くなってて。

撮影する暇もなく、懐かしい雑貨屋を回ってご飯です(笑)





うかつにも、ご飯前に肉まんを食べてしまい、飯屋に入った頃にはお腹パンパン(-д-`;;)中華街の肉まんはどこも異様にデカイので気を付けましょう。















かえるくんは初めて来たので、お決まりのこの1枚は撮らななきゃ(笑)



1












2




かえる「食べられるものなら食べてみやがれ!」



微糖「そうだ!そうだ!」



相方「……(-_-)他人の振り」











某飯屋では・・・





フロッグマン「料理遅ーい!遅すぎる!!」



キュピ「(;´Д`)・・・」

3














フロッグマン「ようやく1品来たか。・・・ってこんな熱いの食べられん!!」



3




キュピ「(;´Д`)・・・」















最後に







昔、住み込みで働いてた店です。

白い看板などは名前伏せてますがすいません(笑)



4






今言える事は、治安悪くて怖かったぐらいの思い出しか・・・












イベントの買い物はこれ



1


↑右側にある本ですが

この本に…なーんか見覚えある方がいらっしゃいました(´∀`*)

しかもあたしが知ってる方が5名ほど。

その中でも仲良くさせてもらってる2名様。ふふふ。





ピッピたんだ!(*´д`*)元気にしてるかのう。。

2






みっちゃん!!!!これは特注のドレスね!!

3





ここにも!!!!前の授賞式のかな?

4




これは、昨年のフォトコン。ポスカになるなんて~!!
5




なんかアイドル級ですね~★(笑)




写真撮るのが上手だからだよ(v^^*)vと言われそうだ(笑)その通りッス!!!!





まだ知らないだけで
身近な人がいるんでしょうか~(o・ω・o)誰だ?









あ、次回はOF屋OPENした二ィコさんのOFご紹介しますね♪
(危うく買いそびれてしまうところでしたよ;)


(-д-;`)間に合いました;
関連記事
2008/03/26 Wed. 22:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

お元気ですか?(・ν・) 

お久し振りでございます

(; ̄ー ̄A



前回のブログでは寒かった日々だったけど、最近すごい暖かくなりましたね!





先日、移動中に梅の満開を見付けて心ウキウキしてしまいました(´艸`*)



後は桜ですよね(♯'v`艸)





だけど!今年もやってきた花粉(〓д〓|||





桜並木は楽しみだけど…春は地獄の季節

うっとーしいマスクから解放されたいデス(汗)

皆さんは大丈夫ですか?





今週は病院に行くのでやっと花粉症の薬は手に入れる事が出来る!





あ、3月に入ってから

携帯の電池が2日間以上持つのですが異様です(笑)



…すっかりの打ち方を忘れてしまったような気も( ̄O ̄;)





で、先週は余裕でブログ再開させるつもりだったのに仕事の引き継ぎが月末まで延期になってしまいまして…予定外…



ガガン(●д●)







只今、新入りさんと毎日研修指導になっております(涙)スミマセン;









この業界はどこも決算月なので目的地では激混み。移動にも時間かかるし

仕事量は増えてるのに、教えながら毎日やっとやっとって感じで。えぇ。











まぁ大変な1週間がやっと終わったばかり(´`;)



明日からまた始まりますよ(汗)ふぃ。





<






と、クタクタの微糖ではありますが



4月は!!!!



4月はー!!!!!!!!





念願の専業主婦だっ!



引きこもってやるさ!

(艸´`*)コンニャロ!見てろ~(笑)







なんつー小さい夢なんでしょうかね(-д-`;;)





さてと。





ドールから完全離れていた生活だった訳ですが





お友達の所にはなるべく読みに行ってました☆



クタクタなせいで

書き込みは出来ない事が多かったのですがお許しを(苦笑)かなり癒されてました。感謝です(涙)



なるべくなるべく



3月中は更新と足跡残せるように頑張ります(p_`)







で、今の家では残念ながらドール専用部屋が作れず、一部のスペースをもらいまして、ちまちまとドールを出してみました。はい。



しかし!結局ドール縮小予定もぶっちぎり。

大きい子達は全員並べてしまいました。超ギューギューです(笑)



1


大きいのは41体でした。



つか!肝心な可愛いプチブライスが殆どいないー!!!!





この深刻な問題をどうするん?( ・_・)―C<―_-)



棚を増やすか、大きいのを縮小させるか…

だって一列に並べるだけではツマラナイから…

何かやらかせたい(笑)



まだ検討中です(´`;)どうしよ・・・













なんやかんやドールと無縁だったとは言っても



引っ越し直後、ドールを並べられない悲しさに…いや…ストレスだったかもしれない…



貯金箱に手を出して…







ブサカワunaを





2体……。





…2体…!(゚д゚;)



2






かなりの衝動買いですね。すいません(汗)





あ、注文ミスで2体なんですけどね( ̄▽ ̄;)











チークやリップを入れたい…





…メイクをしたがるのって癖かもしれません(苦笑)



3




ブサカワunaさんと言ってるけど



可愛いなぁ~(´艸`*)





…誰かに似てる…(笑)



またブログでは参上させますがよろしくお願いします(。v゚)ノ







もうやりたい事が一杯で

何からやればいいやら!!!!





ドルショも楽しみ!!!!











続きは、頂き物のご紹介です(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*






休業中に来ました!やほーい(*´∀`*)



みるくさんとプニプニさんからのプレゼント(´艸`*)



みるくさんからは
プーリーズのフロッグ♪
アクセパーツのマカロンやミッフィーの小物、可愛い入浴剤♪←もう使いました(笑)
姫からのおやつと姫画伯!おやつはすぐ食べてしまいました(笑)ウマウマ♪

4



5


いまトムとジェリーのキャラに凝ってるらしい(笑)姫最高です♪


プーリーズのかえるは、
いつだかここでマスコットを紹介しましたね

マスコットも気に入っております☆
レトロ感たっぷりのデザインでしょ?♪
で、プレゼントされた後にフィギュア注文してしまいました(苦笑)

これ↓

6


大「よう!俺様のミニ版!」
小「は?…何かお間違えでは?」
そんな会話が聞こえてきそうです(笑)

後ろにある箱のも、以前みるくさんから頼んで買って来てもらった大切なやつ。

これがまたプチサイズだったりして可愛いのだ!





で、プニプニさんからは
木のスプーン(小さい方)を送るね!と言った後


ブログで紹介されてたフェルト羊毛をキッドにしてプレゼントしてくれました☆
ニードルと取説付きです!親切過ぎです(涙)



りんご作りました(´艸`*)
手作りだけあって、全部同じ型ではありませんが力作っす(苦笑)

7


ふふ。美味しそうでしょ?チェリーも試しに(笑)


8


あまりに面白かったので
ユ○ワヤで他の色も購入しちゃいました!夢膨らみます♪



スプーンは大量です!
しかもナイフもありました☆

9


もうかえるくん、愛達も取り合いですよ(´ω`;)


キュピは袋に入ってご満悦です(笑)

10





みるくさん、プニプニさん☆
ありがとうございました!!!!
大切にします(´艸`*)クフフ♪




では、またです(´艸`*)
関連記事
2008/03/17 Mon. 22:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

