01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

休業です(; ̄ー ̄A 

さて今日は雑談でもありますが色々とお知らせ。









引っ越しが2週間を切りましたよ( Д|||)ガーーーン





まだいっか~♪



…なんて事が通用しなくなってきた感じがする(汗)







正月からちまちま掃除中心でやってたけど、しばらくしてからは中断してたので



今度は箱詰めに集中したいと思います。。





だって生活してるのに全部を箱に詰めるのは無理っス。







仕事も妙に忙しくて3月末の決算までは死んでいそうですよ…(-д-`;;)こ、怖い。









そんな訳で9割の人形も箱に入ってしまっていて

とても寂しいけど皆さんの所で癒してもらう事になりそうです。





訪問も大分減ってしまいますが、ごめんなさい(涙)





そして



画像小説の画像が載せられなくて何だ?何だ?と思ってたけど、

原因が分かりました(丿_`))





加工しているせいか

サイト内、容量超えかけていたそうな(苦笑)







これだけ編集したら

ほんとお休みに入ります。





時間がある時は皆のブログに顔出しますので相手にしてやってくださいね(笑)





プチ部やミクシでは足跡ぐらいしか残らない時もあるけど、忙しいのね。って

思っててくださいませm(vv;)m







最後に





本日やってきたニューフェイスの紹介だけ。





実は遅い遅い、相方からのクリスマスプレゼントです(∀+)







で、unaと言う、すっぽけたブサカワ人形が少し気になっていたのですが…







球体の愛が横から



『友達が欲しいよ~』



と囁くので仲間を呼ぶ事になりました( ̄O ̄;)

愛シリーズのローンデイジーです。





ちなみに、デコニキも諦めておりません(笑)





しかしながら『まだめちゃ高い!!!!』



定価の倍って有り得ませんから(汗)



一応、貯金箱のお金は

まだ使ってないので

今回は見送りました;











ギャー;何あれっ;



ef72db31.jpg








キョロキョロ。



f2548a0e.jpg








よいしょ。よいしょ。



75a5c06c.jpg









・・・?



5a736629.jpg








来たのね?待ってたよー!

愛も新しいズラもらっちゃった~(´∀`*)しんちゃんみたい(笑)



2ee7b6ba.jpg




あの、ここはどこ?





微糖って人のお家!



eadcfb8a.jpg









今日からここに住むのよ



757ef89b.jpg






あたしは愛。よろしくね♪

名前は期待しないでいた方がいいよ?

結構テキトーだから(笑)



edafe3ab.jpg






何か視線を感じるんだけど気のせいかな?









ドドドド…;





何事!(οдО;)





b097a69d.jpg




んもー!あんた達!



あっちに行こう;(-⊿)ノ











ちょっと、今のはびっくりさせちゃったかもよ?

まずかったカモ…(汗)



bd9565f5.jpg








***********







9d703b25.jpg





これからはお友達!

仲良くね(´艸`*)









まだあるよ~。今日は長いぞ(笑)

ここからは頂きネタ。




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

みるくさんから聞いてたやつを試してみました~


THE・ハンネ占い
(勝手にタイトル付けてみました笑)





先ずはお馴染みのハンネで



1



フムフム。吉。
そんなこったろうと予想はしてた(笑)




次、本名でやってみました。一応隠してあります(笑)





2


吉。


吉ヽ(-ω-`;)マタデスカ



色々と他のハンネで試しても吉。吉。吉。



やりました。見つかりましたっψ(`∇´)ψ





3


大吉ですよ、母さん(誰)




これはリヴリーの名前なんですけどね(笑)

全く私には関係ありません( ̄∇ ̄|||)
やはり私は吉ですよ(苦笑)



ここでカモン★
http://hname.net/




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


続いてバトン(笑)



また達人>ェり先生からもらってきました(笑)





妄想バトン


【1:自分の妄想癖を自覚したのはいつですか?】
●本格的に自覚したのはドールと出会ってから


【2:最近お気に入りの妄想をひとつ手短に。】
●ドール部屋を作って引きこもり。あれこれと何かを作ってる(笑)


【3:「コイツでごはん3杯はイケる!」という妄想のお供(人物もしくは事物もしくは事象)を教えてください。】
●まさかの着ぐるみプチ。突然オナラをしてしまい照れてる姿。


【4:3で答えたモノのうち、選りすぐりのナンバー1を、言葉の限り賛美してみてください(字数制限なし)】
●そのモサモサした暑苦しい着ぐるみを、暖かそうな…平和そうな…和ませてくれるような…堂々と着こなしてる姿は健気で愛らしく、嫌味のない素晴らしい姿である事です(*´д`*)


【5:ズバリ、一人上手ですか?(Yes or No)】
●かなりYes


【6:何気に、自分大好きですか?(Yes or No)】
●Yesと言ってみたい…


【7:妄想のあまり犯してしまった失敗をひとつ。】
●気付いたら朝方になっていたので…急いで寝たら爆睡し寝坊。ほぼ毎日の事ですが(笑)


【8:逆に、妄想家でよかったと思うこと。】
●どこまでも終わりがなく楽しめる(笑)


【9:下記のうち一つを選び、妄想してみてください。
●あのー…下記がなくて回答不能です(笑)


【10:お疲れ様でした。そんな自分を受け入れてくれる心優しい友にまわすがいいです】
●妄想家と言えば…母さん。だから誰?(笑)
今読んでしまったあなた。宜しくお願いします!!!!





では…長々とお付き合いありがとうございます。


また、ここではゆっくりお逢いしましょう(♯'v`艸)


再開は3月半ばカナ?

なるべく早く戻って来ます★
おやすみなさい(b-`ω´-)b
関連記事
2008/02/08 Fri. 01:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

ドールの日常《ゆきたんハッスル》 

3日は関東も大雪が!







雪国からしたら大雪とは言わないと思うけど(笑)



久々に雪でしたね!





10センチぐらいは積もったのかな?













***********



1




ゆき『ねぇレィニーたん!微糖の町も雪が降ったけど、すごいねー!』



レィニー『うん。微糖の車がすごい事になってたよ。』



ゆき『明日はアイスバーンになって仕事行くのも大変かもしれないね(笑)』



レィニー『うん;最悪は歩いて行くって泣いてた』











ズボッ(゚д゚;)







2




ゆき『ひゃ~;歩きにくいよぅ!!!!長靴に雪が!!!!』





レィニー『ちょっと気をつけてね?…\(゜o゜;)/』









…ツルッ…( Д|||)





3






レィニー『だから言ったぢゃん(苦笑)』







微糖『そーゆうレィニーもコケてたよねぇ~』





レィニー『ゆきたんの方がコケてたもん!!!!』





ゆき『それ内緒ー(涙)』







オマケ



微糖『かえるくん、雪だるま作ったんだね!』


1


かえる『そうさ!すごいでしょー!!!!スプーンがスコップになって活躍したよ!』



きゅぴ『(x◇x)!!!!』


2


かえる『大丈夫?;もう完成だよ!』


4





と…言う訳で


初雪の雪撮影も終わり。


たった数十分だったのに。


手が凍り付きました(苦笑)

たまには雪もいいけど
職場までどうしようかな(丿-⊿-)ダァー!!!!



《お詫び》

時間が足りなくなって皆さんの所にコメ残せませんでした;


携帯版サイトに不都合発生?
画像がどうしても載せられないのですよ(汗)

携帯画像すら載せられないなんて;


えらい時間取られました(涙)トップだけ載せられたのですが開くと何も変わってませんヾ(〓ε〓〃)

すいません(汗)



(涙)
関連記事
2008/02/04 Mon. 02:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

プニプニさんからのプレゼント(艸´`*) 

先週プニプニさんより

カウプレ当選のプレゼントが届きました(´艸`*)









カントリー調なラッピングが可愛いでしょ(艸´`*)



木のスプーンが付いてました★オシャレ!



そして

一足早くバレンタインのチョコを頂いてしまいました★今どきの友チョコってやつですか?(v^^*)

1








これは画期的、且つ可愛いプチブライス専用ポーチなんですよ~!



まぁ見て見て!(笑)





2






元々3体専用なんですが

4体も入りました(笑)









3




そして

反対側にはポケット4つ!



デジカメ入れても厚みを感じません!!!!

予備のお着替えや靴も収納バッチリです♪





更に全部が木綿生地なので

気になる顔に傷が付くことがありませんよ(´艸`*)



ちゃんとキルト芯が入ってて程よい厚み。

本来のキルティングでは物足りない厚みですが、難なくクリアーですね★











おっと



待ちくたびれたのか?早速イタズラかえるくんが!!!!



4










え( ̄▽ ̄;)

そっちに興味が?(苦笑)



5










そんな事はありません(笑)

しっかり背景にしながらもご挨拶です(;^_^A



5






うーん。背景にまで使えるとは!!!!素晴らしい★











↓ちなみにリアルに翌日のカバンです(笑)



6






今のカバンは割と小型なんですけど、すっぽりスムーズに入ってくれました(♯'v`艸)



そうそう!球体関節、愛のサイズも、しっかりすっぽりでした!素晴らしい~★







プニプニさん!!!!



可愛いくせに画期的なポーチをありがとうございました(艸_`O)



微糖は感動しておりますよ!

かえるくんチームみたいな持ち歩くプチ達が安心して運べますd(´ω`●)





えへへ★大切にしますね!!!










関連記事
2008/02/04 Mon. 01:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

