12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

その続きは…【追記】UP(笑) 

えーと…早速(笑)















q












まぁ…ベタなんですけど(苦笑)



続きは向こうに飛んでください★









しかしプチには重いはず(笑)がんばれ!













【追記】

重い重いと言われてる、気になるりんごの重さを計ってみました( ̄O ̄;)暇だな(笑)





b2aa0992.jpg








これって重いですよね?!



ちなみに



りんごさん本体は…



1c572839.jpg








自分の体重を約半分にした物体を頭に乗せてると思えばΣ(´Д`lll)







で、不思議な画像をもう一枚。





3682405f.jpg







たまたま偶然なんだろうけどピッタリ過ぎる!!!!

26グラム!!!!







(笑)







あたしって…くだらない分析型ですね(笑)









バトンを受け取っているので次にはガガンと紹介したいと思います!


ふふふ(´艸`*)
関連記事
2008/01/29 Tue. 02:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

新バージョン出ました 

今日は、待ちに待った予約していた新しいエンジェルダルとプーリップが届きました★









かえる『ぴゃー!!!!』





499f441e.jpg












ダル『うふふ。ヨロシク★』



0414afb0.jpg




かえる『…あの;どちら様で?』









ダル『私はシエルです♪新しくジュンプラから、デビューしたのよ♪』





かえる『プーリップとダルのバージョンの?』



ダル『うん。そうみたい。詳しい事は下記にアクセスしてね~』





67d4e94b.jpg







http://www.junplanning.co.jp/





と言う訳でお手軽な金額で発売されました。



このシエルはダルですが

プーリップの方は大人びた顔してます?

これ→ac8e2c75.jpg






ソフビ素材で顔はオールペイントです。リカちゃんとかジェニーとかと同じですね。ヘアーも植毛されていて、着替えも可能です。



ボディは腕と膝が曲がりません。懐かしきブラッツみたいな動きしますよ。





付属品が付いてるのと付いてないのとありますが

プチブライスよりは安いです(笑)











どんなシリーズなのか、とりあえず見たくて衝動注文したんです(笑)



ヤミーランドに似たタイプかも。

今ヤミーは段ボールに閉まってしまい見せられませんが、こんなやつ。

e2635eee.jpg




去年、身近な場所に直営店が出来たのでわざわざ行って買ってきたのですが、顔の輪郭がいまいちツボに至らずでした…( ̄▽ ̄;)



その後プチブライスのOFを着て飾ってました(笑)







話が反れましたが

これはプチとの比較です



e405c281.jpg






ぶっちゃけなところ

ペイントだけど可愛いかな(´∀`*)

アイペは苦手だけど顔はカスタム出来るから思ったより遊べるかもしれませんね。



球体関節のプーリップやダルに良く似てます。

だから可愛いと思えるのかも?(謎です笑)





このエンジェルシリーズが今後出るとなると…



正直買い続けるのか迷いますね(苦笑)













そして

もうひとつ。本日到着(笑)



>ェりさんから紹介された
耳にイイと言われたCDです。
モーツァルト療法。


オーケストラですよ★
静かな曲が沢山入ってました(艸´`*)

かえるくん寝ちゃったよ?(笑)


90d814d2.jpg



リラックス出来ますね!
>ェりさん情報ありがとうございました★


寝起き悪いから朝に流してみるのもイイかもしれない(笑)

寝る時はもちろんですね!


疲れた貴方、どうですか?(´ω`*)
関連記事
2008/01/25 Fri. 00:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

ドールの日常《微糖って…》 

ガサガサ…







パンダ『なんだ?これ』







d5ccb0c8.jpg








茶猿『ぬおー!!』



黒ゴリ『俺のだー!!』



ガバッ!!!!





7be0f6d7.jpg






パンダ『これそんなに美味しいの?!』







黒ゴリ『当たり前ッス!』



茶猿『微糖のやつ、オイラ達が冷蔵庫にひっついて番してるってのに餌くれないんだ!(`´〃)』



パンダ『あー知ってる(笑)リヴとか言うパンダにばっか餌あげてるよね;パンダ…パンダに…!』





黒ゴリ『こんな隙じゃないとお菓子なんて一生食べられないじゃん?』





パンダ『それはそうとあの瓶の中は何?』





モゾモゾ…





c24b74c0.jpg













黒ゴリ『これさ、ヘルシーな砂糖らしいよ(=∀=)』





茶猿『1/10カロリーだって(笑)』



黒ゴリ『それで体重全く変わってないらしい(笑)』





f1900b84.jpg




茶猿『去年の夏から買い込んでたよ(笑)』



パンダ『これで微糖にこだわってるのかしら(苦笑)』



黒ゴリ『これ隠してしまおうよ(笑)』





茶猿『その前にオイラに主張させて!』



54d776da.jpg








黒ゴリ『茶猿!それナイスだよ!笑える!』











パンダ『てかね、これ見てよ;1月も後半だって言うのに何も書いてないんだよねー;』



茶猿『三日坊主にも満たないなんて(゚д゚;)』





6526f836.jpg















微糖『君達、そこで何・し・て・る・の・か・なッ(; ̄ー ̄A』













微糖『コラッ!急に動き止まって人形面してるなってーの!!!!(`ー´)』











<(T◇T)>わぁああああ…















その後沢山お仕置きされたかどうかはご想像にお任せします★





おしまい








関連記事
2008/01/22 Tue. 01:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

