09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

リヴリー(´艸`) 

リヴリーと言う生物を育成中…(*´д`*)かわいぃ~





実はニィコさんから教えてもらったのですが



見るたび愛着わいてしまい

我慢できず、紹介しちゃいます(-∀-;





一回飼いだした子がいたのですが…今だに謎ですが…ブクマをしなかった為?に不明になってしまいまた新しい子を飼いだしました(ごめん;苦笑)







ちなみにまだヒヨヒヨのレベル7です(笑)

しかし!

めちゃくちゃ可愛いです。









気になるうちの子は

パンダみたいなやつ種類クンパ(笑)





黒猫がリストにいなかったので残念です(涙)







ここが私の島♪

餌あげたら宝石のウンチします(笑)てんとう虫が頭の上に!可愛いです(笑)

b452f797.jpg






ここがハロウィン仕様のトップ画面です。全体写してないですね;うちの子が小さいので見えなくなります(苦笑)

c1c6a0e2.jpg






場所を移動してたらしばらく二人きりで微笑ましい(笑)

50beb263.jpg





どこに行っても、画面の中でうにゅうにゅ皆が集まり動いてます(´艸`)会話も出来るんですね~!







まだ1週間もたってないのでアイランド内をマスターしなければ(苦笑)











ここから飼えます(笑)

http://www.livly.com/main.php



ここは携帯サイト。デコメとか壁紙とか(*^艸^*)

http://keitai.livly.com/i/top.php?uid=NULLGWDOCOMO











**********



とうとう風邪引いてしまいました(汗)体温は計りません…気力飛びそうなのでζ





鼻水とくしゃみ止まりませんよ!!!!え?花粉症?





花粉って1年中飛んでるらしいですね( ̄∇ ̄;)





今から春が怖いです(涙)







早く治さないと;













ハロウィン…











ああぁ…











おやすみなさい;




関連記事
2007/10/30 Tue. 01:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

ドルショレポ[完] 

さて…続きの続き(苦笑)





やはり野外はいいです♪





今回は昼間の強い日差しを避けられて綺麗に撮れたかも

(かなり自己満、笑)













**********







《池の生物》…







餌もあげてないのに

この軍団は(゚д゚;)))









a1




ぎゃー鯉!!

大変(T∀T;))))



a2






皆さんほんとパクパクしてました(汗)







で、亀を撮り損ねたのは残念です;



かえるくん達を絡ませたかった…(苦笑)





・・・・





…もうすっかりかえるキュピは膨れっ面…







かえるくんの言う事聞きません。





q






q1






でも



一人ぽっちは怖いようです(笑)













q2


気分を取り直して木登り。気分は既にサルです…















当たり前なのですが

公園の周りはビルばかりなんです。



q3








微糖『ごめん(笑)ガンバレ!』











一方





ウサチーム。







三つ葉の沢山ある木陰で楽しんでますよ(´艸`)



q4




絵本に出てきそうな1枚♪











おや?







パンダさん発見(笑)



q5






q6












q7




その後はベアさんと遊んだようです(*^艸^*)













かえるくん達は



場所を変えて休憩中。









カッパくんも何時の間に!!!!( ̄∇ ̄;)



q8








www




柄にもなく黄昏中…?







q9




まだ、故郷が忘れられないようですよ…(苦笑)





















夕方になって来たので



私はプチパパさん、ネオママさんと3人で夕飯に繰り出しました

☆(´∀`人)







沢山お話しましたよ(笑)

プチ撮影をしてたのは

プチパパさんだけでしたが(笑)



あたしは撮影しちゃうと無言になってしまいそうなので止めました(;^_^A









しかし・・こーゆう時



お酒飲めるといいですよねぇ~









お疲れ様でした(*^.^*)



またお会いしましょう!









a3














ドルショレポ。その2に載せられなかったこの1枚。




みっちゃんに再会して一番喜んでたのは


かえるくん達かもしれません(笑)




しかも双子になってたし(可愛い~笑)

ww





qw




おしまい★
関連記事
2007/10/28 Sun. 02:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

ドルショレポ。その2 

先日の続きです(-∀-;











*********









で、





プチやネオを並べてから



わたくしは好きなように撮影して遊びました(´艸`)







今日はまとめて一気に公開です。



が、携帯サイズに縮小したのでPCからは小さいかもです;

後、横のままだったりしますよm(_ _)m











先ずは、皆のを並べて記念撮影('∀'●)







2




とりあえず、プチは小さいので着ぐるみ中心に20体だったかな?( ̄∇ ̄;)



ネオは、ハニバニと杏さんの2体を。





各自ネオは2体連れて来てました。



プチは小さいから見えにくいですね











この画像はお気に入りです(´艸`)





1




かえるくん、ホントに皆に話かけておりました(笑)



楽しそうでしょ?





他のプチ、ネオさんは省略しますね(>_<)アングル悪かったのですよ(涙)



可愛いお揃いのOFを着たプチとかいたんですけどね!











で、これはネオママさんのお気に入りの子だそうです!エクセ派ですがスペリは1体だけなそうな。

一人だけ連れて来てくれました♪





3


完全にフルカスタムです。



下半身見えませんが

サイケちっくな可愛い花柄のパンツ履いてます!



オープンマウスですが

おちょぼ口の可愛い感じです。すごい。ホントに穴開いてるんです(/・ω・)/



黒髪の三つ編みとソバカスがキュートなんです★





杏さんは、部員でもある、しーのさんに無理矢理頼んで作ってもらった

赤×黒のパーカーを(^w^)

落ち着いたら後日紹介したいと思います!



気分だけは赤ずきんちゃんです(´艸`)









はいはい。お次は…





部員でもあるRico*さんのブースで撮影させてもらいました(*^.^*)



お見事なディスプレーですよ。さすがにディーラー様ですね~







4




5




6














それで、プチ部にはディーラー参加した方がまだ数名いらっしゃいます。





残念ながら

名前と場所を調べておらず、挨拶に行かれなかった愚か者(≡_≡;)





次回は見逃さないように頑張ります(涙)

















やっと次は野外撮影です★



8










続く。









リアルなSDとかごめんなさい;




貸切撮影台の横にいた方なんですが
許可をもらい撮影させて頂きました(;^_^A





なんじゃこの可愛さは!!!!



7




もう、ハートやられました(涙)



※ネオはブースにいた子です。一押しで可愛いと思って
撮らせてもらいました(´艸`)ポーズ最高。





あ、今回のお買い物は



・プチ用着物、セーラー服(笑)、ナース服(笑) 

↑制服ヤバイです(笑)


・薄いマジックテープ
・スナップボタン
・ベルトのバックル
・靴の底だけ
・植毛用の針

・1/6用で靴2個

・しんちゃんのうさ耳ボアズラ、メガネです(´艸`)

↓無理にセットで載せちゃいます(苦笑)

fdc8401a.jpg




これだけ買っても安かったです☆(´∀`人)やった!
関連記事
2007/10/25 Thu. 23:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

