02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ジュニムン&ゴスロリ展レポ? 

さてさて…遅くなりましたが先日のイベントレポでもさせて頂きますッ。







ちなみにレポと言うより

そんな大袈裟なものではありませんが(≡_≡;)







代官山に着いたのが11時回っていて…(汗)



既にお友達もお待ちかね



電車の乗り換えは毎回苦労してます(汗)





そしてジュニムンに着いてからは

開店するまで待ちました



えー?遅くないかい?

11時OPENじゃないのね(汗)



とりあえずウインドーに飾られてるブライスを見たり、お喋りしてたら開店しました!





新しいプチは完売かと思っていましたが余裕で箱が並んでいましたよ。

アルティメットやスパンキーもクリオネも…他の限定っこも!





楽勝で定価( ̄□ ̄;)!!



オクで高値なる理由が知りたい(笑)





とりあえず、スパンキーはソックスに色移りがあって



ガビーン( ̄□ ̄;)!!





これは着替えて遊べないって事ですね(汗)



アルティメットとクリオネを見ながら5000円かぁ…





しかし、クリオネの実物は想像以上に可愛くて、クオリティ高いOFの可愛さったらすごい!

無意識にクリオネを選んでいました(笑)



そして店内の隅々まで物色してから雑貨を少々お買い上げ(笑)



そして意外にも、ミャオミンが可愛かったので

これは近々、近所で買おうと決心しました!

着ぐるみだけにしたらめちゃタイプ(笑)







さぁーて、ジュニムンは制覇したので急いで新宿へ!







まずはマルイを目指す前に、ご飯です(*´ε`人



お友達が調べてくれたロシア料理店♪





バイキングでしたが色んなのをチョイスして

お腹一杯食べました(笑)

美味しかったです(・艸・)



おっと…マッタリしてる暇はありません(^o^;



急いでゴスロリ展へ目指しましたよ~。







うーん( ̄~ ̄;)





第一印象。







狭ーい(汗)





去年やった、お台場の時のカスタム数を想像してたのですが

ちょいと違いました(笑)





しかも6万円とか…



買うなんて考えてはいなかったけど売り物なんですね(苦笑)

ジュニムンで買い損ねた雑貨を買って終わりました。



次に来た時は、もう少しお金持って行こう(苦笑)





帰る前に人の来ない、とある場所を見つけ

お友達と撮影会?して新宿駅に戻りました(´艸`)





バタバタとしたスケジュールでしたが、お友達とブライスの話やら止まりませんね(笑)

すごく楽しくイイ思い出になった1日でした

ヾ(=^▽^=)ノ











明日は地獄の決算最終日



残業したって終わらないですから。ぐはー(Ⅲ_Ⅲ)



2f30cfce.jpg
e823259c.jpg
f3ad08a5.jpg
週末にはドール小説のブログURLを貼りつけまーす☆

いよいよです(´艸`)






いや、遅すぎだろ!!

ごめんなさい(*с*)
関連記事
2007/03/30 Fri. 00:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

少しダウン(汗) 

先日のイベント報告をしたいのですが



仕事がハードになってるので疲れが取れません(汗)



後日改めて、投稿したいと思います(Тωヽ)

ごめんなさい。







今週で決算(仕事)終わるぞ!

がんばれアタシ(涙)


関連記事
2007/03/28 Wed. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

明日やっと定休日! 

明日、代官山に行ってきます★



やばい(笑)





こっそりどこかで撮影してみたいと思います

(´艸`)





画像アップ出来たらいいなぁ







ではでは…!


関連記事
2007/03/26 Mon. 01:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

