10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

風邪ひいた(T_T) 

昨日の夜…こたつで寝てしまい…風邪をひいてしまいました(*_*)グハ



風邪薬飲んだのでだいぶ楽になりましたけど…



おやすみなさい(T_T)


関連記事
2006/11/30 Thu. 01:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

映画見て来ました! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2006/11/29 Wed. 00:03 | trackback: -- | comment: -- | edit

プチミクロマンの休日ストーリー 

お友達と話が盛り上がった?ので?(笑)

今日はミクロマンボディ、プチブラ達(ドール)のお話です。



※苦手な方は見ないように宜しくお願いします(;^_^A



◆・◆・◆・◆・◆・◆



プチミクロ達の休日



今日はボーリング行こう♪



ボールをしっかり持って…

もう真剣ですよ。

49541e67.jpg

『よし。ストライクいただきよ!』


02eeb8d8.jpg

そりゃーっ!!!!




432aa771.jpg

ドンッ!!

ゴロゴロゴロロ……‥






ad44b98a.jpg

『おぅぅξ①本だけ?』



うきゃーー(´д`)ノ




『シロちゃん…そんなに落ち込まないでね(^o^;夕飯ご馳走するからさー!』





『ホントー?(*´∀`*)♪何か元気出てきた♪』




97d30590.jpg

『これはデカイパン!すごいぃご馳走!いただきまーす!』



『美味しいね♪』






…すっかり満腹になってご機嫌さんです(笑)





『次は何する?』(*∪∀∪)




19321795.jpg

『あ♪ガム♪』



『ウエちゃん!あたしが今度買ってあげる!』





『はい、これも食べてね』



『じゃ、カラオケでも行こうか?(笑)』



『賛成ー♪♪』





◆・◆・◆・◆・◆・◆



とても楽しい一日でしたとさ。



昔話みたいな終わり方になってしまった(´艸`)



いつか…カラオケ編出来たら画像載せますね(^^;)



いつになるやら?(笑)



ではでは…(*UωU*)〃
関連記事
2006/11/25 Sat. 02:18 | trackback: 0 | comment: 0edit