04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

プレ当選者さまの頂き画像UPしましたヾ(*´∀`*)ノ 

こんばんは★

明日からバイトがちょい忙しくなるので急いで更新します!
ブログではないんですが、サイトの方にUPです。


ちょこどーるプレ企画の頂き画像を是非見てね(*´艸`*)

ストーリーページ下の方の「第2回」から見れます★

当選者の皆様、ありがとうございました!!!!!




(・ω・ノ)ノ





こんなハプニングもありましたっけ。

(・ω・ノ)ノ





来年は新しいミシン買ってプレ企画したいですヾ(-ε-o)ノ=3 =3
その時は懲りずにまたエントリーしちゃってくださいね!




それと、先日の記事に拍手してくれた方と、
コメくれた苺実ちゃん、フロスティ☆さん、マカロンさんありがとうです!!!


まともなレスできなくてごめんなさい;ちゃんと読ませて頂きました!!!(´;ω;`)嬉しいっす



2011/10/31 Mon. 23:09 | trackback: -- | comment: -- | edit

抽選会の結果発表!!!! 

こんにちは~!



長らくお待たせしました!本日、当選者さまの発表です(*^^*)





くじ引きとゆうか、まさにゲーム。
安易だったかな?(;´・∀・`)だーつ。


くじ引きって何やるか悩みますね;







今回は8名の参加者さま。おお・・・ありがとうございました!!!

危うく幻の残念賞(笑)になるかとドキドキしてました。何とか実地!嬉しいっす。






さ、行くよ!!!



プレゼント発表


参加者さまには数字が割り当ててあります。矢が刺さった数字が当選者さまです。

数字がランダムでいい感じでしょ?




Aネオ希望者さま(1回目の抽選会)

1~5←みょんさん(バック大)
6~10←マカロンさん(小)
11~15←アンルさん(小)
16~20←フロスティさん(大)


Bプチ希望者さま(2回目の抽選会)

1~5←苺実ちゃん(小)
6~10←リーさん(小)
11~15←ちのさん(大)
16~20←corさん(大)         です。










プレゼント発表




えいっヽ(*`ェ´*)ノ





プレゼント発表




しょっぱなから外すサリナ・・いや、私か(だってこれ初めてやったんだもん笑)





気を取り直し、えいっ!!└(。・`□´・。)┘






プレゼント発表


おお!マカロンさんやったね!!おめでとう(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ






続きましてBプチです。


もちろんこの方に・・・



プレゼント発表

関係ないけど、棒の先とか、ハサミの先とか向けられると目に入りそうになって目を細めてしまうよ。怖い。
先端っていい感じしないとおもいませんか?(´∀`;)


話それた;リリィ~ガンバレ~~★





よっしゃ、行くよ~!ウリャーー!!(`・д´・ )ノ






プレゼント発表

わお!苺実ちゃんやったね!!おめでとう(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ






ダーツが面白くなってきた。でも途中で外しまくってヘタクソすぎる(笑)







続いて残念賞決めます(・∀・)




残念賞の数字の振り分けは↓こちら↓

1~3←リーさん(小)
4~6←ちのさん(大)
7~9←corさん(大)
10~12←みょんさん(大)
13~15←アンルさん(小)
16~18←フロスティさん(大)

19、20番が出たらやり直しとします。




プレゼント発表


なぜ、かえるくんに投げてもらったかとゆうと、画像編集で間違いを防ぐ為です(・ε・)フーン

かえるくんヨロシク!!







プレゼント発表






エイッ(σ´∀`)σ







プレゼント発表


おっー!アンルさんやったね!!おめでとう(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

前回のハロウィンでも当てたとゆう幸運の持ち主と言える?すごいわ(*ノ∀`*)強ーぃ!!


はい、希望者少ない『小』が先に出たので、『大』いっちゃうとします(ダーツ面白いのもある笑)





ほいきた。いきまーす(*・`w´・)ノ エイヤッ!!






プレゼント発表

ナイス!大!!ちのさんやったね!!おめでとう(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ












と、ゆう訳で当選者さまに午前中プレゼント発送して来ました。お待ちくださいね。

当選後メッセに返信くれた皆様。返事しなくてごめんなさいです(´;゚;ё;゚;`)


OF当選者さまは、時間あるときでいいので着用画像を貼り付けて送ってくださいませ。

応募時のメアドと同じくここに→→ hebola0504-2009★yahoo.co.jp ←★を@に変えて下さい



残念賞のバック当選者さまは画像自由です。

ただ、強制じゃないけどドールと一緒に?画像添付してくれたら嬉しいかも(p*'v`*q)
着せて撮るようじゃないから、微妙ですかね(◎∀★)撮る撮らないは自由です。でも欲しい(どっちだ笑)




それと今回外れてしまった方々、ごめんなさいです((_ _ (´ω` )
またいつかプレゼント企画を必ずやりますので懲りずにエントリーしてくださいね。

  
やっぱり、次もOFがいいですよね?




なんてちゃっかり聞いてみたり(人д`*)







゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+





さて明日から日曜まで相方の実家に行って来ます。

その前に台風で線路大丈夫なんだろか・・(∀)

行き帰りの移動中はネットが繋がる限り書き込み頑張ります!(*´ω`*)




では、ひとまずここで。 



参加してくださった皆さま
ありがとうございました((-ω-('ω'〃)














2011/09/22 Thu. 16:10 | trackback: -- | comment: 19edit

プレゼント企画★応募開始しました(。・∀・。)))/゙  

こんばんは!

やっとプレ企画UPすることが出来ました★



どんな企画なのか軽くご説明しますね。

ちょこどーるサイトで新しいストーリーが終わった後にストーリーに出てくる同じOFをプレゼントをする。
とゆうウザスな企画です(笑)  



今回、ホーリーサリーズのお話は普段着だから面白みにかけますよね。すいません;

なのでOF追加と少しアレンジしてみましたよ。変わらない?(苦笑)

ちなみにプチのは、キャスケット追加で限界っす(`ロ´;)






てな訳で、本日14日から19日(月曜日)夜22時までプレ企画の参加者募集します。


エントリーは全てメールで受付になります。
下の方にアドレスあります。






プレゼント内容(装着画像は続きを見てね!)


【Aネオ】サリナOF

トップス2枚、スカート、オーバーオールのどっちか1枚、オマケでニーハイ・・・5点セット

ホーリーサリーズOFプレ企画

ホーリーサリーズOFプレ企画





【Bプチ】リリィOF

パーカー、パンツ、ワンピース、トップス、オマケでキャスケット・・・・5点セット

ホーリーサリーズOFプレ企画





【残念賞】グラニーバック(大)or(小)のどちらか1点。AB外れた方の中から抽選します。

※参加者がトータル5名以上になったらの限定プレゼントです(いつも少人数だからな笑)

ホーリーサリーズOFプレ企画

ホーリーサリーズOFプレ企画




となります。







注意事項・お約束・・・・・・


OFは、未使用と当方のストーリーで使ったお洗濯済み中古を含みます。
趣味で作ったものなのでズレてたり、裏の端処理など、かなり適当なOFもあります(笑)


ご存知のこと愛犬もいます。

完璧を求める方、神経質・犬アレルギーのある方はご遠慮くださいヾ(TωT)








抽選方法はくじ引きとなります★微糖家の誰かに手伝ってもらいます。



微糖と関わりのない方も応募OKです(笑)
その場合、一度この記事のコメントに書き込みしてから応募メールして下さいませ。
ま、誰もいないだろうけど(笑)



当選者が決まったら、微糖よりメール入れます。マイミクさんならメッセしますよー
メールが来た方は、48時間の以内にプレゼント送り先の住所をお知らせ下さい★

確認取れたら、ブログに抽選会の結果発表をします。


来週末に里帰り決まったので時間厳守でお願いします(;´v_v)ゞ

※タイムオーバーしてしまった場合は、改めて抽選会行います。





■当選したら守って欲しいこと■



■一生懸命作りました。オク出しは絶対お止め下さい。

■当方のブログで紹介したいので着用画像をメール(遅くなる場合はお知らせください★)してくれる方のみ!
ブログ、mixiなどに載せるのはご自由にどうぞ!

■プレゼントのお返しは基本だめです(着用画像で充分なのです!)








●●応募で書く事●●コピペして下さい;



●希望する衣装(Aネオ用はデニムかストライプかも明記。Bプチ用、どちらか)

●残念賞の希望するグラニーバック(大、小どちらか)

●お名前

●ハンドルネーム

●ブログやサイトを持ってる方はURL

●当選した時にお知らせするためのメールアドレス(マイミクさんは不用です)






本日~9/19(月)まで受付します!
時間は午後22時まで!!


ふるってご応募下さい(*´∀`)ノ 

応募アドレスはこれ→→ hebola0504-2009★yahoo.co.jp  ★を@に変えて下さい







次回は当選者発表ですぞ(´ω`*)


お楽しみに♪

-- 続きを読む --
2011/09/14 Wed. 00:01 | trackback: -- | comment: 10edit

当選者様のハロプレ画像 

こんにちは★


抽選会してから時間経つの早いものですね(ε・)

ハロプレ到着してから早速、早速!!
画像を送ってもらいました!!仕事早っ!!!!


リーさんもアンルさんも素敵に着せてくれましたよ♪嬉しい!!!!!!





では紹介しますね!







リーさんは色んなプチに着せてくれましたヾ(・v・´o)下の画像です。
編集しちゃったけど戴いた画像全てだよ!



エレガントゴシックなお部屋にバッチリ合うね(´∀`*)


リーさん

この子はベアハグさんだよね?
か、可愛いぃ…(*・艸・)



リーさん

ロングヘアーにも似合うなぁ!!


リーさん可愛く着せてくれてありがとうございました(*´ェ`)ポッ








続いてアンルさん★ネオサイズ。



ここでは見れないんだけど
この子はドクロ柄のアイをしたカスタムさんだったよ!


アンルさん






アンルさん


超雑なシルクハットまで付けてもらっちゃった( ̄w ̄)使えるのか?って感じです(笑)



それにしたってハロウィンセットが本格的だよ(@ ̄ω ̄@)/
雰囲気すごいでしょ!キャッツ引き立つね。かっこいいってば★




アンルさん素敵な画像ありがとうございました(・ω・pq





プチ画もネオ画も、宝物だよーぅ(人´∀`).☆.。.:*・°

こっそり2L版でプリントしておきます(笑)




久々の久々だったプレ企画!
エントリーしてくださった皆様!当選者様!

そして、今見に来てくれた方々!

ありがとうございました!!!


またプレ企画した時、楽しんでくださいね!



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


さて余談。近況です(笑)



昨日は画像小説に使うOF・ドルハ材料を少し買って来ました。

公開は先の先ですが。少しづつ楽しんで作りたいと思います☆


そうそう気軽にドルハ作りたい場合、タバコが入ってる段ボール箱をお奨めします!
とにかく、丈夫!デカイ!背景ボードにも使えるよー♪

見れば納得してくれるはず(笑)

近所のタバコ屋さんでもらいましょう(笑)
※カットするときは気をつけてね。


いつも言い忘れてたσ(・´ω・`;)ゴメン



2010/10/25 Mon. 12:29 | trackback: -- | comment: 14edit

ハロプレ当選者発表!! 

こんにちは♪


大変お待たせ致しました(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

いよいよ当選者の発表です!!!






それでは抽選会を行いたいと思います★


エントリーして下さった方、7名です!!
ありがとうございます!


中でもプチ用が圧倒的に多くて超ヤバいんですがヾ(TДT;))))


だってプチOF苦手だし
到着して見たらガッカリ!!なんて…なんて…(〓д〓|||


すみませんm(;∇;)m

先に謝っておきます(苦笑)



それと


早くお知らせしたかったので画像編集は軽く補正のみ。
しかも携帯画像ですみませーん。




さて本日お手伝いしてくれるのは、かえるくんです!

かえる『任せてよ♪頑張るね!』





まず、3パターンのプレゼントになるの覚えてますか?

1、ネオ用
2、プチ用
3、両方


とりあえず一番最初に選ばれた当選様のプレ希望で
抽選を1回で終わるか2回やるのか進めて参ります♪



誰になるかな?(;゜;ω;゜;)ドキドキ…






では、まず

紙にハンネとプレ希望を書きましたよ。

かえるくんが引きやすいように紐付けました~★

ハロプレ発表





そして紙を折ってコレ!に入れます。

ハロプレ発表



こんなところでカエル缶が役立つなんて!!(笑)







どれにする?(笑)


ハロプレ発表































出たー!!Σ(艸・ω・)わおー!!



パンパカパーン♪


ハロプレ発表


リーさんに決定致しました!


おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




リーさんのプレ希望はプチ用です。
やっぱりプチ率高っー!!!!











さてさて


ネオ用が余ったので2回目の抽選会行います!






ネオ用希望した中から選びたいと思います(b-`ω´-)b






かえる『紐が3本になっちゃったよ?(笑)』


微糖『それはそれで当たりやすくなっていいんだよ(ノ∀`*)』





どれにする???

ハロプレ発表































出たーー!(* '∀'人)





パンパカパーン♪


ハロプレ発表


アンルさんにネオ用が決定致しました!!!!

おめでとうございます!!





ではではブログ発表したところで
これからメールさせて頂きます!

当選者様!返信よろしくお願いします(●´ω`)ノ










いや~。呆気なく決まってしまいました。

外れてしまった皆様、ごめんなさい;



またいつかプレ企画したら懲りずにエントリーして下さいね+゜*。:゜(人*´ω`)+゜*。


時期は未定だけど次は画像小説の衣装かなー???





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+





そうそう

我が家のハロウィンNo.1。
キュピとなりましたね。


キュピの願いを聞いてあげましたよー!(笑)




お腹いっぱいビスケットを食べたかっただって(´艸`*)




ハロプレ発表


ダイソーで買ったビスケットだけど内緒ね★(爆)


2010/10/19 Tue. 17:20 | trackback: -- | comment: 12edit

