01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2016 ハンドメイド総集編② 

ハンドメイド総集編①の続きです。




6月はクマなメットをせっせと編み始めていました。
右真ん中の白いアニマル帽子はあやちゃまにお礼でプレゼント行き。
クマなメット


こちらは、お友達にプレセントしたもの、スタイにも見えるつけ襟ね(笑)
カブママとあやちゃま宅に。
あやちゃまに画像もらうの忘れてた(;´∀`)
┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ
カブちんかわいいのう(w´ω`w)



たたみます

-- 続きを読む --
2017/01/08 Sun. 01:55 | trackback: -- | comment: 0edit

2016 ハンドメイド総集編① 

さて、いきなり昨年のハンドメイド総集編なんですが
お付き合いくださいヘ(-′д`-)ゝ

なんかインスタでは紹介されてるけど
ブログは下書きのまま放置されてるのもあって(´ω`;)
私何やってるんだろ;すみません;





1月〜2月はハンテン量産してました。
プチとウッディのとか。人にプレゼントしたりして
今手元には殆どないのですが(;´Д`A
ハンテン量産!!

後、サル系なシリーズです↓
サル組?
洋服はおさるのスージー風なのです。




たたみます
-- 続きを読む --
2017/01/08 Sun. 01:53 | trackback: -- | comment: 0edit

2015 ハンドメイド総集編 

さかのぼって投稿します。
昨年のハンドメイド作品総集編です。

昨年はいろいろ作った年でした。
記録として残しておきたいっ!
※ブログ紹介した月と実際作った月日はズレてるので
作った月に当ててるのもあります。

では早速いってみます!

あ、ドール物、インテリアなどジャンルは混ぜこぜです(;・`ω´・;)ゞ



1月
頑張ったよ゚。(*^▽^*)ゞ
リビングの一角が私の物作り作業のスペースなんですが
よく使う工具や材料となるものをストックするBOX、スノコを使ったシェルフ、
壁に固定したミディサイズのドール棚、お気にな本棚をDAYした1枚。

*★*―――――*★*―――――*★*

再リメイク

以前作ったアパートメントシェルフ。
ミディサイズの保管場所が確保できたのでインテリア用に再リメイク。
シャビー塗装しただけだけど(笑)

実は、ご存じの方いるかな?昔わんこが膝のじん帯を切ってしまって
高さがある家具の上り下りは撤去or階段必須に。
一応全員小型犬なのでベッドは撤去。その廃材からいろいろ活用して作ったその一つです。
もちろんベットは捨てる部分はほとんどありませんでしたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ




たたみます。


-- 続きを読む --
2016/01/20 Wed. 21:00 | trackback: -- | comment: 2edit

