09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

メリークリスマス+゚。*(*´∀`*)*。゚+  

こんばんは!

皆さん、ステキなクリスマスを過ごしていたんでしょうね(๑´ㅂ`๑)
私は公休だったので、と言っても相方が休みだったから変に忙しくて。
あ、でもやっと年賀状の画像撮りにも行ったよ。
早く年賀状もやらないと!

これを済ませないと年越し出来ないしね(⌓⍢⌓〣)

いよいよ賑やかだったクリスマスも終わり、
次は正月◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
次回のブログは頑張って来年の抱負と今年の物作り総集編でもやりたいなー。



さて。冬になると無性に出したくなるMINIKUMAとMINIUSAGI♪
久々に食玩も並べてみました(笑)

メリクリ★


最近スヌーピーの食玩出てきたけど、どのシリーズも可愛すぎ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
来年も沢山シリーズを出して欲しいところです。



たたみます。


-- 続きを読む --
2015/12/25 Fri. 23:55 | trackback: -- | comment: 6edit

DIY記録と食玩紹介 

おはようございます。


年明けてからぜんぜん更新してなくてごめんなさい;
部屋のDIYに燃えてました。壁紙も変えました‼︎


BOXとか思い付きで作ってるのでへんですが(;´-∀-`)ゞ
頑張ったよ゚。(*^▽^*)ゞ

ここは愛するコタツの周辺なんですが、
カスタムやドルハ作りの時の材料だったり工具だったり細々収納、参考にしたい本なんか取りやすく。
上の方は上に開くタイプのパタパタ扉付きドール棚。
ヘブンリーキッズ・ミディとか中ぐらいのドール専用に(まだ作り途中であまりドール入ってない)

あと追加予定ではミニチュアを飾る棚が欲しい(*^m^*)
アトリエ的なひとコーナー目指します♪
また出来たらお見せしますね!
ちなみにドール部屋は物置化しております(꒪ȏ꒪;)



さて、今日は食玩紹介。
ぷちサンプル 【80's なつかしわが家】予約して買い今頃ですよ。あははは。

80'sなつかしわが家

レトロ来ました!!
ヤバイくらいかわいいですヽ(°▽、°)ノ

久々にクオリティ高いのを出してくれましたよ!
付属してる紙の切り取るオマケも沢山あるほうなんじゃないかとおもう♪
ポーズスケルトンも良かったけどさ(*ノε` )σ

リメと言えば、羊さんが教えてくれた「3月のライオン川本家のご飯」ね!
お節欲しさに買いました(*ノε` )σ質素なお節だったけど(笑)
こちらも結構クオリティ高くかわいいので、また今度UPさせてもらいます。



たたみます。



-- 続きを読む --
2015/01/25 Sun. 09:00 | trackback: -- | comment: 12edit

