01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

ドールの日常【ピッピの事故】 

こんばんは!

もう12月だーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
連日バイトしたくないんだけど、会社から明日入って来週入ってとせがまれ・・。
バンバン働かされております・・。
何が辛いって原チャリ通勤よ。寒い!!!雨最悪!!!

近況としてはやっと先月ミシン買った!ヾ(o´∀`o)ノ・・けど箱から出せない日々。
それから3DSどうぶつの森!気になっているですがどこも売り切れ。誰かやってますか?


皆さんのところ、手の空き次第お邪魔しますんで今しばらくお待ちください(´ノω;`)







さて。先月の出来事です。



我が家はプラのケースに入った子に限り、
一部、未開封のプチとリトプは壁に並べていたりするんですが(置き場なく…)


私は何気にピッピ(プレイフルピッグテイル)と目が合いました。(あ!!)


そー言えば、ちのさん宅のピッピは
前髪整え、三つ編ほどいて可愛いロングウェーブにし
すっかり大人っぽく変身してたなー(★∀★)っと思って
私も開封を決意したのです(動機が笑)


手を伸ばしピッピを取った瞬間、隣に居たマジカルワンドさんがくっついてた
とゆうか、
お互いのホコリ避けビニールの角が引っ掛かったようで
私の手をスピンして
二人とも床に落としてしまいました。


まぁ、ピッピだけと言わず二人とも開封しちゃいましょ♪とゆう訳で
事件が起きてしまうのでした。






ピッピの事故







相変わらず画像加工してます←




はじまり。はじまり~。







ピッピの事故









ピッピの事故








ピッピの事故









ピッピの事故









ピッピの事故









ピッピの事故









ピッピの事故









ピッピの事故





モゲた腰…本当モゲることがあるんだ…。開封中だよ…!!

こんなこと初めてだ!!(嬉)

なんか不思議。偶然?ちのさん宅のピッピも腰やられてた。不良?

まさか落とした衝撃?(;OдO)何年も触れてなかったもんな。



まあ、恐れる事はありません。あれしかないっしょ・・・

私試して見たかったんですよねー(▼∀▼)




続きはサイト(カスタム記録)を見てね。

※ドール解体画像がありますので、
苦手な方はご注意下さい(* ̄(エ) ̄)ノ



2012/12/02 Sun. 00:10 | trackback: -- | comment: 10edit