01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

主に近況話とか(,,・`ω´・) 

本日続きの投稿です。



先日、1日目友達と、後日相方、立て続けにイオンモール幕張新都心に行って来ました♪ ←やっと
とにかく長い。建物が!

目的のガーデン雑貨買いまくりましたとも!
嬉しいな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

オサレなショップがいろいろ入っててすごい楽しかったです。
他のイオンモールと比較すると洋服&雑貨がワンセットになった店が多かった。
もちろん雑貨屋さんもあるよ(詳しいショップはHP見てね)
通路にもソファーがあったりして、相方を待たせるにはナイス(笑)
そして食事するところもかなり多く、喫煙所もあった(・∀・)
1日かけてショッピングできるね。
近くにコストコ。少し先に大好きなIKEA&ららぽもあるので、
この近辺に住んでる人が羨ましいですヽ( ̄▽ ̄)ノ




そして話変わりますが、祝2カ月です!

必需品なのだよ


ポリデントも使用(誰だお婆ちゃんと言った奴は!笑)
盆暮湯呑が指定置き場(笑)


たたみます〜


-- 続きを読む --
2014/05/21 Wed. 22:56 | trackback: -- | comment: 8edit

時にはNO!も大事・エピソード特集号 

やっとブログ更新か!?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


今日久々に読んでくれてる貴方!ありがとうー!!
私も皆さんのところに行かなきゃ!!


微糖は冬眠から目覚めましたよ。多分。

花粉の季節ですね。季節の変わり目だし風邪も引きやすいし
ダブルにならないようにしないとね…(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!



春の花もチラチラ咲き始めているね♪

春ですよー


春ですなー

このゴツゴツした芽。早く咲いて見せて(ё∀ё)




ここ数日バイトを休めるようになってのんびり過ごせています。


ま、いつまでのんびり出きるか謎ですが。




昨日ふと思ったんですよ。




こんな連日バイトやらなくてもいいんじゃ…。



いやね、それが情けない話なんですけど

派遣会社から「明日仕事は出られる?」と聞かれたり、
「明日欠勤多くて、出てもらえる?」的なお決まり文句にNO!!と言えない自分…。

現場の管理者から頼られたりしても駄目だ;

断れないんです!!(粘られると尚更…)

まだ仕事は出ればお金になるからいいよ。と、前向きに考え、耐える自分(.;゚;:д:;゚;.)


しかし、流石に疲れた。残業も続くと身体もたないや。


いいように使われてるだけじゃんねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ




しかし前にも似たような、断れない情けない話がある。




ここでたたみますー
-- 続きを読む --
2013/03/13 Wed. 20:00 | trackback: -- | comment: 10edit

なんとWOODY劇場★ 

ブログ放置しちゃいました(´・ω・`;A)こんばんは。


何気にちょっと涼しくなりましたね。
お陰で夏バテから解放され、食欲が出てきて驚きです(笑)

ワン散歩も安心して行けてます。

ただ急ににわか雨で洗濯物がやられちゃうのが困ったもんです。

自宅にいると外の様子が分からないときがありますよねσ(・ε・`●)







さてさて。

今日はサイトの更新のお知らせと、続きではマイブームなアプリ紹介です。

新しく始まるショートコント【WOODY劇場】笑劇場から見れます。

よろしくお願いします(●´∀`●)ノ


楽しく行こうよ♪


ブログで公開でもよかったんだけど、加工してたら面白くなっちゃって(* >ω<)=3 プー


まあ、私のことなので、次の更新はいつになるやら。



でも次回のブログはモンハイのお着替えです。ボディー比較はまた次の次(ひっぱりすぎ?笑)

サイズ合うの探すの大変だったー(o・`Д´・o)





続きはアプリ紹介です(v´∀`*) イエーイ♪


-- 続きを読む --
2012/09/22 Sat. 00:01 | trackback: -- | comment: 8edit

いい加減復活しろだぜぇー(*'ェ'*)ノ 

こんにちは!




かれこれ何ヵ月…。放置すみません;



最近はドールの夢を見ます…

そろそろいつもの私に戻らねば。



更新ためまくると何から書いていいやら(‐ё‐;) 頭が追い付きません。

一体、未公開のままな記事が何個あるんだ!!


拍手やコメントくださった方々
ありがとうございましたm(;∇;)m





とりあえず

やっとここで明るい報告ですが、




実は4月半ばに、義父にガンが発覚しました。GW明けに手術したんです。転移なし。

そしてようやく6月末に退院出来ました。



とゆうか、手術後の傷の回復が遅くて心配だったんですよ。
義父頑張りました(.´(エ)`.)良かった良かった♪



私たちは不安な日々と、仙台まで車の日帰り見舞から解放され、ようやく生活リズムが戻ってきた感じ。

やっとやっと一段落です。ええ。


ま、私は義姉から解放されたのも一段落←

毎日電話でイライラさせられたもので…ね('ェ';)フー

これがやる気を失せる大元だったにちがいない。ボソボソ…





8月からまたバイトが忙しくなりそうなんだけど、頑張ります><;








しかし!!長いことネットから離れていたけど、
ドールのニットワンピ作ったり、カスタムしたりしてました。

今日はmomoko用紹介。と言ってもホルタートップスだけ;


かなり直射日光すぎるでしょ・・・

バストが大きいので増やし目減らし目に苦労しました。





UPついでに仲間たちも。


かなり直射日光すぎるでしょ・・・

「紫外線ハンパないねー;」





かなり直射日光すぎるでしょ・・・

「いくら水あげてもシナシナだよ!」


微糖家のMomokoさんは皆元気です★



カスタムさんと他のニット紹介はまた次回。ニューフェイスもいるんだった;





。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)



話とびますー。

先月末、地元のお祭りがあってそのまま花火大会もやりました。

今年は何かの記念年なんだって。久々の花火に浮かれてしまいました。

久々に見た花火!!


ここ向かいの屋根(我が家は高台なので向かいは低くなります)
自宅の近くから打ち上げたみたいで花火はデッカイヾ(・ω・`;)ノ怖い!

しかも花火玉のまわりの破片(厚紙)が結構落ちてきて、びっくりでした。

久々に見た花火!!

ビールゴクゴク。ウマウマでした(Ф∀Ф)

ビールのCM。あれ見るとのどが渇きます;







続きはマイブームのゲームと韓流ドラマネタ…(・´艸`・)・;゙.、ブッ

適当に聞き流してクダサイ。
-- 続きを読む --
2012/08/03 Fri. 16:27 | trackback: -- | comment: 16edit

現実逃避真只中 

ごめんなさい

誕生日に買ってもらった子。





ご無沙汰してます。




いろんな出来事があり何から話せばいいのだヾ(´Д`;●)




とりあえず、微糖は元気です。

ゆっくり皆さんのところに行けなくてごめんなさい;



今回コメントできなくなってます(´ノω;`)
2012/05/28 Mon. 22:46 | trackback: -- | comment: -- | edit

