01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

Heavenly kids モヘアと花の話( ´∀`)σσ 

こんばんは!
タイトル入れ忘れてしまって後から入れたけど反映してるかしら?('ェ';)



先々月だったかヘブンリーキッズにモヘアのズラを作ってみたよ。

ドール用のキャップにグルグルとウェフを縫い付けたもの。
ブライスの頭皮みたく縫い付けるよりキャップはめっちゃ楽で簡単です。

モヘアのズラ作りました

あの#09さんです。変わるもんですなー。かわいい(笑)

いまいち前髪周辺のまとめ方が苦手なんですけどね(;^ω^A




たたみます




-- 続きを読む --
2015/04/11 Sat. 01:13 | trackback: -- | comment: 9edit

ピュアニーモボディに変えてみましたの図(祝) 

こんばんはー。


前回のコメレスにも触れていますが、胃腸炎になってしまって、しかも15年振り!
上から下から噴水祭りで、そりゃそりゃ大忙しでした(;:´°;Д;°`:;)
お食事中の方すみません(-∀-`;)

丸2日間苦しんで3日目から固形物を食べるようになり何とか元気になりました。
一応、ノロとか調べたわけじゃないので1週間くらいはバイトもお休みにしようかと!(▼∀▼)


さぁ、今日はピュアニーモボディのボディ交換後の話です!
ピュアニーモボディに変えましたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


きっかけはアンルさん宅のブライスを見て
可動ボディ好きの私は一目惚れでした(ノω`)プププ

復刻版初代リカちゃんとブライスをやってみたので、気になる方は参考にどうぞ♡



ピュアニーモボディに変えましたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
SとXSでは体つきが全然違ってくるんですね。
そしてmomokoやオビツボディとかのツルツルした軽い感じでもなく、
ずっしり重くしっかりしてるなーってのが第一印象。悪くないですね。

腕と太もも。切れています。これはどのドールにもあるといいんじゃない?

ブライスのボディ交換では、ちょっとした首の加工があったんですが
家にあったモノで無事に仕上がりました!!
後日ちょこどーるのカスタム記録にUP予定してます。
なるべく急いで載せますね(๑•̀ㅂ•́)و✧





たたみます
-- 続きを読む --
2014/12/17 Wed. 01:00 | trackback: -- | comment: 6edit

ミディのカスタムやってみた 

こんにちは

だんだん暖かくなってきてますね(n´v`n)
花粉に負けず、そろそろ庭造り始めなきゃです。

少しだけプランターに球根は植えてありますがね。

夏までに間に合うかな?
緑に囲まれるまではまだまだ先の話になりそうです(;-ω-)a゙





さてさて、年末にカスタムしたと言う話をしてましたが、ようやくUP(笑)

あのウサギミディの薄毛が気に入らなくて立派なズラ要員にしました(*´σー`)エヘヘ


そしてヘッド解体してみたらアイも交換したくなり、ヤフオクでカラコン•••と思ったら
マジか・・・全然出品されてない꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

キラキラしたアイが欲しかったけど
仕方なくアクリルアイを落札(笑)

恐る恐る試してみることに。サイズは18ミリね。

それが悪くなくイケましたよ。可愛く仕上がりました(●'w'●)

ミディかすたむ



たたみます




-- 続きを読む --
2014/03/12 Wed. 15:00 | trackback: -- | comment: 6edit

前髪作ってみたよ報告書 

こんばんは。

ウキウキの黄金週間に入ってますが、皆さんどこかにお出かけですか?

毎年のことながら、我が家にはGWはありません。

友達と遊ぶ予定しかないけど、

昨日から、わたくし風邪ひいていまいすんごく喉が痛いです(´ノω;`)

やっぱ風邪はひき始めが苦しいですね。あと数日の辛抱ね;

my誕生日プレゼントはiPhone5(docomo→auになったよ!)とワゴンR買った。中古だけど。

少しはドール撮影に繰り出せればいいけどね(´・ω・`;A)




さて

かれこれ一ヶ月以上前からスタンバっておりましたラブミッションとパピーオンアデートさん。

前髪作ってみました。


前髪作ってみた


前髪作ってみた


ここでたたみます。
-- 続きを読む --
2013/05/01 Wed. 21:30 | trackback: -- | comment: 13edit

その後のmomokoとminiUSAGI♪ 

こんばんは。

そろそろ春ですね~。チューリップの芽が大分伸びて来ました。
喜びと共に花粉も心配(ェ;)

インフルエンザも強烈ってほんと?(汗)
季節の変わり目だし気温差もあるから体調には気を付けてくださいね;




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



さてmomokoの植毛が終わり、やっと詳細をサイトにUPしました(.´(エ)`.)


(私なりのカスタム記録として、カテゴリーを増やしましたよ)


次のカスタム記録は、以前のアイホパテ盛りとか過去レポのを予定してます。

まあ、ブログと同じ。だから敢えてこっそりUPしてると思います(*ェ*)ノ







ストレートロングどお?



木漏れ日スキップさん変身



とりあえず普通ですね(笑)


実は新しいストーリーの主人公にしたくて植毛したんだけど、

植毛中そのストーリーの内容がマジ偶然にも
今話題の芸能ニュースと被ってしまい…保留となってしまった(笑)


そんなおかしな事ってあるんですね…(・´ェ`・;)ゞ


前髪カットとかも考えていたんだけど、もう少しこのまま遊んでからにしまーす!





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




今日はもうひとつ。



マカロンさんからサプライズな贈り物がありまして♪

ありがとうございました~(>∀<●)ノ

パープルのminiUSAGI!!!かわいい~~!!!!

可愛い過ぎて、サイトのTOP画像にも使いました♪

マカロンさんありがと(ノ)'ω`(ヾ)



これはクレーンゲーム景品です。
結構巧く作られていて感動しましたよ。







もちろん近場のゲーセンで集めて来ました★


がんばりました(-∀-`; )



4200円もぶっこんだ・・・!!!高い?ような気もするけど安い?ような気もする??

とりあえず紐で釣るのが確実に取れますぜ。紐!紐です!!

KUMAの方も出るらしいから楽しみです(*'v`!艸)



-- 続きを読む --
2012/03/01 Thu. 21:50 | trackback: -- | comment: 9edit