01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

ハマりそうでヤバイです(;´;゚;ё;゚;`;) 

こんばんはー

先日、とうとうインスタグラムで
初投稿しちゃいました!
ブログとは違って手軽さが良かったです(n´v`n)
それに初めて知るドール者さんが絡んでくれる。
気軽な絡みありで楽しめそうです。

インスタ(b・(ェ)・)b


インスタは少し前に登録だけして放置してたんですが、
じっくり見だすとヤバイ。わたくし参りました(; ఠ ਉ ఠ)

何がヤバイって、世界のドールユーザーの画像が見放題(いい方がヤラシイ笑)

海外のカスタムブライスとか怖いぐらい気持ち悪いです。
カスタム行き過ぎちゃってもはやブライスに見えないのも多数(笑)

でも大半すごい腕の持ち主。アート。
魅了されて思わずいいねやフォローしてますが(*ノε` )σ

だって元のドールとは関係ないオリジナルペイントとかスッゴ!って。ええ。
何より海外の背景とか撮影技が素敵で見入ってしまいます。

海外のブログとか飛ぶことなんて殆どないからインスタは面白いかも(ノω`)プププ


大した話じゃないけどひとまず
たたみます


-- 続きを読む --
2015/06/05 Fri. 01:33 | trackback: -- | comment: 6edit

眼鏡(その1) 

こんにちは~

本日もう一つ記事があるので、こちらにはコメができません。
コメしてくださる方は次記事にお願いしますm(_ _)m


さて、なんとなく夏も終わりが近づいて来ましたね。涼しい時間が増えたと思う!
暑いのは嫌だけど、でも夏が終わるのはチト寂しかったりする(´・ω・`;)

こちらでは週末に花火大会をやっていたけど
どこからか近所のワンコが吠えてて笑えました。
ウチのワンコは吠えない。
でも、
花火は無関心なくせに1匹だけがカミナリには震えて
大変な騒ぎになります。
花火もカミナリも同じようにも思えるけど、
ワンコの感じ方って人間みたいにそれぞれあるんだね。オモロ(* ̄m ̄)ぷぷ

それから豆本到着のご連絡、
ご紹介など皆さんありがとうございました♪

作る側からしたら《喜んでもらえる事》が
何より嬉しいです!


また何かの機会があれば送りたいと思っています。
その時は是非もらってくださいねヾ(●´ε `● )ゞ




さて、本題。




微糖家では海外で有名なモデルさん(仮)が身に付けていたCHINO眼鏡が流行っているんですよ。

今日は、その流行る経路を追ってみる事にしました。


chino眼鏡

丸いフレームの瓶底眼鏡です。
今じゃガリ勉くん眼鏡もファッションの一部に?
・・・凄い時代になりました!(*゚Д゚艸)


昔の漫画キャラに絶対かけてるやつ・・・(●>щ<●)プッ


chino眼鏡



たたみます。


-- 続きを読む --
2013/08/30 Fri. 17:08 | trackback: -- | comment: -- | edit

アプリで遊んでみたよ報告書・その2 

紹介まだあるのか!・・・スイマセン!


パラパラーっとサラサラーっと見てね(-∀-`; )




4444444444〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)




こちらは無料でマンガみたいに出来るアプリ 漫画フレーム

漫画はどうよ?

私みたいにストーリーにした画像UPする人には
このように数ページにまとまって読む側には助かる?かもね

漫画はどうよ?


機会あったら活用します。たまにはいいんじゃない?(笑)




ひとまずたたみます。

-- 続きを読む --
2013/05/27 Mon. 16:16 | trackback: -- | comment: 11edit

アプリで遊んでみた報告書・その1 

何と立て続け投稿!・・・すいませぬ(>人<;)しばらく続きます;





新しくカテゴリー増やしましたけど、私たまにアプリチェックするんで(日々進化してるから!)

ここでは気に入ったやつのご紹介兼ねて、個人的メモみたいなのでもあります。





そんな訳でPCソフトに比べたらアプリなんてショボいよ!って興味ない方はごめんなさい;
ドールブログなのにアプリ?(´・ω・`;)ごめんなさい;



でも、ドール画像で楽しめるのをメインにしていきますので、軽ーくサラーリと見てくれるだけで嬉しいです。
通勤のお供とか、どこかの待ち時間とか、寝られない時にベッドの中で…とかね。暇つぶしにヾ(=´・∀・`=)

しかしホント似たようなアプリが沢山あります。
ただ素人の私が適当にいくつか試して、使い易く、面白かったものを選んだので参考までにどうぞですよ。


宜しくお願いします!




さてさて、


半月ちょい寝たきり生活で何が出来る?

出来ることと言えば、ちまちまとアプリ吟味(*'ェ'*)ノ


iPhoneになってからAndroidのアプリには無縁になってしまったので;

初心者にピッタリな(?)iPhoneアプリのまとめなんちゃらってところからピックアップしてみた。

あとAndroidのアプリがiPhone版にも出てるのも結構ありました。



 
先ずはココ→ 写真処理-Fotolr



どんな加工ができるのか、やらないと分からない。

何やら顔をいじれるらしいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ 
せっかくなんでドールにでも(笑)

この有料版(250円)は加工の種類が増えるとか。

メイクしてみる?(・´з`・)ぷぅー

以下クリックすると大きく見れます


たたみます。

-- 続きを読む --
2013/05/27 Mon. 16:15 | trackback: -- | comment: -- | edit

ハロウィン・・・(▼ω▽) 

こんにちは。

タイミング悪!世間さまはハロウィンで盛り上がっているってのに

それらしいドール撮影もしておりませんσ(・ε・`●)

クリスマスにかけるか(?)

ドルハUPは次回こそ!←





そんな訳でいつも愛用してる加工アプリで急きょ画像作ってみた。

ハロウィンのフレームやスタンプを入れてみたよ。


halloween★
これまたいつもの庭(-∀-`; )




halloween★
プチの顔に注目です。なかなか可愛いじゃないか∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ





halloween★
お菓子はもらえたの?(笑)





halloween★
愛魔女。うーん。髪型は無理がある?





halloween★

この時期は、ホラーちっくなスタンプ使えるから面白くなるねヾ(o´∀`o)ノ

来年は撮影頑張らないと・・!
















おまけ。


halloween★


素敵なハロウィン過ごしてください(●´∀`●)ノばいばい★



2012/10/29 Mon. 15:43 | trackback: -- | comment: 11edit