06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

フォーチュンのアレコレ話(≖͈́ㅂ≖͈̀ ) 

おはようございます。予約投稿してます。



先日の記事保存を忘れ、途中の文章消えちゃうやつ。
あれたまにやっちゃいますね。

いまいちfc2が理解出来ないのは、新しく1記事立ち上げてから
一言打ち込むと勝手に“ 保存しました”と動いてくれる時と
動いてくれない時がある(꒪ȏ꒪;)

先日のは投稿する後半に動いてくれなかった。
なぜなんだ!寝る前だったから気が遠くなったよ(´Д`;)


さあ、気を取り直して・・

今日はフォー族アレコレです。


先ずはカヒゴ家4兄弟のディスプレイ。
ようやく撮影…( ¯⌓¯ )

カヒゴ家四兄弟



紙の卵パックケースが手に入ったので入れてみました٩(๑´3`๑)۶
本当は多肉ちゃんの鉢植えしようと思ったんですけどね。

蓋の内側に100均のフレークシールを適当に貼ったら
いい感になりました(つ∀`*)

画像撮った後、この紙の卵パックみたいなやつが、
キャンドゥにも売ってましたよ。卵の“仕切りがない”バージョンで。

ラッピングに良さげでした。
次に行った時には完売してましたが。皆んな早いね(笑)





たたみます


-- 続きを読む --
2015/08/02 Sun. 07:00 | trackback: -- | comment: 10edit

コニール’S 

こんばんは(●・ω・)σ
季節の変わり目ですが体調崩してませんか?
台風の影響で変な天気になってるけど
最近は気温も丁度良いのでワンコの散歩に助かります(*´∀`*)
食欲も・・・厄介なのはコレね。
私の食欲は止まることなく進んでおります・・・
確実に太ってきたような???ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

さて、9月発売のプチブライス。コニール’Sが我が家にも仲間入りしました。
今更ですけどお披露目(笑)
コニール’S
コニー・コニール(左の青い方)
イヴァンカ・コニール(右の黒い方)


たたみます



-- 続きを読む --
2014/09/25 Thu. 20:00 | trackback: -- | comment: 6edit

USA★リトルペットショップブライスと日本のプチブライス比較検証 

前々回でお知らせした、いずみんさんからのプレゼント、Littlest pet shop Blythe 【Desert Fun】
箱入り娘として飾るか悩みましたが、本体気になります。
いざ!開封( ̄0 ̄)/ オォー!!
今日は気になる日本のプチとの比較を検証します!
あくまでも私の意見ですのでそこのところよろしくです…(・´ェ`・;)ゞ

後ここで細々説明すると長くなってしまうのでブログでは短めにいきますよ(*'ェ'*)ノ
※ちょこどーるの方でちゃんと載せてます~


あ、この「Desert Fun」の名前の意味がよくわかりませんでした。すいません…(・´ェ`・;)ゞ

petshop比較ヾ(*`ェ´*)ノ


Desert Fun・・・テンガロンハットからしてウエスタンな子だったから、
対象とするプチモデルはロマンティックウエスタンにしました(もしかして紹介初?!覚えてない笑)

ピンク色だとかテンガロンと言えばダーリングディーバの方が近いのだけど、
我が家に金髪の方が居ないのでお許しを。イジイジ( 。´iωi)σ@




で、こちらがDesert Funさんのパッケージです。


petshop比較ヾ(*`ェ´*)ノ



たたみます~

-- 続きを読む --
2014/08/08 Fri. 11:59 | trackback: -- | comment: 4edit

③森のフォー族ハウス(ラスト)&ニューフェイスとか 

今日は森のフォー族ハウスのラストです!!
ちょこどーるサイトにも詳細UP完了!!(やればできるのね笑)

画像が重くて時間かかるかもですが、画像が消えてしまう場合は
更新ボタンでまた読み込んでみてくださいね \_(・ω・`)ココ重要!


で、で、ちょっとだけこちらを見てください(w´ω`w)
こないだのミニチュアマグネット20個買いました!!←
持っているものと合わせて飾ってみました。
つか、洗面台ダブって注文しちゃったよーー;
(ここにないのは冷蔵庫に貼っています)

ミニチュアマグネットヾ(o´∀`o)ノ
ショップには売り切れているのもあって、もうコンプさせるのは難しいかも(;´д`)

でもってヘブンリーキッズの新人です(*'v`!艸)

眠り目と決めていたのに今回Danmoo 02が出てたのでポチリました(○´艸`)プププ
Danmoo 02 ノーマル(白肌)チョイス
ニューフェイス♡
かわいい(笑)赤毛のソバカスさん。
これは私の大好きなセットなんだと改めて思い知りました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

そんでシマさんのスイカセットOF♡  
せっかくなんで上下セットで着せていますが
トップスがワンピ丈なんです。単品でもかわいかったよ(*`▽´*)ウヒョヒョ





はい、

続きは森のフォー族ハウスの紹介です(;´Д`A



たたみます

-- 続きを読む --
2014/07/31 Thu. 13:07 | trackback: -- | comment: 8edit

フェアリー系お嬢さん’s (ノ)'∀`(ヾ) 

こんにちは♪

気がつけば早いもので。もうGWでは・・・!!!

微糖家は相方が仕事なんで普段と変わらない日々になりそうです(-∀-`; )
なんで日本人はこんなに働いてるんですかねー。


さて、今日はニューフェイスの紹介。
マンディコットンキャンディとシャルロットデフルール。

春のニューフェイス(●・ω・)σ
オレンジのアイが似合う子って久々かも(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
ブルーのぱっつんロングやばいですね(笑)

春のニューフェイス(●・ω・)σ
色白ピンクー!色白!ピンク!テンション上がらない訳がない(笑)
微糖家には居ないタイプで新鮮過ぎです。


しかし、バイトのストレス発散の為に衝動買いしたような可哀想?な子です(笑)

が、後悔ナシ!とてもかわいくてかわいくて(*´д`*)ハァハァ
フェアリー系と言いますか、春に相応しいお子達〜




たたみます


-- 続きを読む --
2014/04/28 Mon. 15:23 | trackback: -- | comment: 10edit

