03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【干からびちゃう?】 

さて本日2回目の投稿です。



雨の日セットを我が家のドールで遊んでみた図( ̄(エ) ̄)ノ



レインポンチョのフードが結構デカイのでプチはプチでも
着ぐるみがしっくり来るだろみたいなチョイスです。

いつだか作ったトラに着てもらいました(*´艸`*)

雨の日セットで遊んでみた(⑅˃◡˂⑅)







たたみます



-- 続きを読む --
2015/06/16 Tue. 01:56 | trackback: -- | comment: 8edit

ドールの日常【雨の日が大好き】 

本日二つ目の投稿です。

さて我が地域、今日は晴天ですが・・・一応梅雨真っ只中ですね。




微糖家の庭では雨を楽しむこの子達が・・・・。









レイニーディ



たたみます


-- 続きを読む --
2013/07/02 Tue. 14:24 | trackback: -- | comment: 8edit

ドールの日常【お茶のお供に?】 

最近2つ投稿の連チャン多いですな。

マメにUP出来なくてごめんなさい(´ノω;`)





さて


ちょうど新しいキッチンが出来るころ、みょんさんからお返し(スマホケースを勝手にあげたのに;)
とか言って雑貨の詰め合わせを頂いておりました゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

この私を思い出しながら買い集めてくれてたそうな(泣)
みょんさんが雑貨紹介しなくていいから~と言われてたんですけど、ね(;^ω^)アハ






~~momoko短編~~









New My Kitchen★










New My Kitchen★









New My Kitchen★









New My Kitchen★









New My Kitchen★









New My Kitchen★








みょんさんからもらちゃった~(*'v`!艸)

さて頂き物がキッチンにチラチラあったの分かりましたか?

動物たちはすぐわかるでしょ。(このシリーズ見たことなかった!増えてるね)
もうバイクは、フォーチュンに決定でしょ(笑)
スイーツ型のは画鋲なんです。可愛い~~
白い恋人は、マグネット缶なのだ。マグネットで使いつつ、蓋付きだからケースにもなるね!

ちょっと見えにくいですが、動物の下にあるのは、バンビ柄のアイロンプリントです。
小さめのサイズだからドールに使えそう★
早くお針子した時にやってみたいっす(w´ω`w)



みょんさんありがとうございます~(o´∀`o)ノ
また追々遊ばせて頂きます!!

とゆうか、紹介しちゃってごめんなさい(;´д`)








テレビ父さん 『かえるキュピ君?入りたかったのか!!Σ(`艸´*)』


New My Kitchen★

久々かえるキュピにお友達ができたね(・´艸`・)・;゙.、ブッ


2012/11/08 Thu. 14:15 | trackback: -- | comment: 14edit

ドールの日常【KENの悩み】 

本日2投稿。微糖頑張ってるね(笑)


明日からバイトが少し続きます(´ノω;`)

モンハイ来る前にカラボで撮影してたのがあったので急いでUPします。



とりあえず部屋広い。

二人で来たのに部屋が空いてなく、大ホール的なところに案内されました。

うーん。広すぎです。


あれ・・


おい、ヨダレを拭きなさい(●´w`○)かわいいやつ♪


あれ・・

たまにはパフェでもさ(ノ)'ω`(ヾ)





さて本題です。


この日はリベンジしてみるつもりでこの二人を連れてきた。

けど、リベンジ画像はありません←

まぁ、読めばわかります。



ケン



気が付いた?σ(・ε・`●)







ケン





しんちゃんのメイクはちょっとだけヌーディに変えただけ。
この明るさじゃわかりませんね。

しんちゃん



なに?



ケン







KENはその日の出来事をしんちゃんに話した。


























モンハイ


それは微糖家の庭で彼女を見てしまったのだ。




モンハイ







モンハイ







モンハイ


KENってば彼氏がいようと関係ない感じですね(・´з`・)ぷぅー










・・・・






しん「元気だせよーー」


ケン


KEN「バービーに何て言えば・・・!!」

しん「だからバービー大丈夫だと思うよ?」(●・´艸`・)、;'.・ プ






終わり(笑)

※コメできなくなってます。良かったら拍手お願いします( ´∀`)人(´∀` )




続きはオマケ★



-- 続きを読む --
2012/09/02 Sun. 22:56 | trackback: -- | comment: -- | edit

かえるくんの日常【パワーストーンの真相】 

こんばんはー。

今日は安眠の話つながりでござる。



先日ちのさんがパワーストーンの不思議な話をされておりまして、なんか不思議。

買いに行ってみたいと思いつつ、機会がなく。
たまたまSHOPを教えてもらったから頼んじゃいました(・´艸`・)

誕生日のストーンじゃないのですけどね。色と効果で選んでみました。




そして今日はパワーストーンの真相にかえるくんが実験してくれました。

お気に入り



アマゾナイト “心身のバランスをはかる”
ブルーグリーンの色がアマゾン川を連想されることからアマゾナイトと名付けられました。
この石は、行動の石・希望の石と言われ迷いを振り払い、決断力を高めてくれるパワーがあるといわれてます。
自分はどうしたらいいのかなかなか決められない時、この石は進むべき道へと導き、未来への希望をもたらします。
さまざまな原因から生じる心身の不調を解消し、精神と肉体のバランスをとって健康を促進します
古来、希望の石と呼ばれたこの石には、スタミナを高める働きがあります。
元気のないときや、疲れ気味のときに持ち歩くと気力と体力が強化され希望の光が与えられるでしょう。


水晶
水があらゆるものを洗い流すように、クリスタルにはすべてを浄化し、清め、そして幸運を招く力があります。
無色透明な魅力に満ちた石、クリスタル。その結晶には生命や精霊が宿っているとも云われています。
どの石と組み合わせてもよい相乗効果があります。


長々と詳細載せました;
注文したブレスが到着して詳しく書いてあったので載せましたよ。
私にピッタリな石だ~~♪((*゚゚∀゚゚*))





お気に入り








お気に入り









お気に入り








お気に入り








お気に入り









お気に入り



興奮してたかえるくんでしたが、いつの間にか寝てしまいました。











朝起きたかえるくん。はたして?!



















お気に入り


おしまい

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)




って、簡単に結論はどうかとおもいますが(笑)

寝起きの悪い私が翌日気持ちよく起きれたような気がしました(▼∀▼)

気休め?お守り的な?自己暗示みたいな?・・・そんなノリはあるけれど

これはこれでいいね∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ





続きは最近のお気に入り私物紹介!

-- 続きを読む --
2012/03/26 Mon. 23:56 | trackback: -- | comment: 11edit

