01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2016 ハンドメイド総集編② 

ハンドメイド総集編①の続きです。




6月はクマなメットをせっせと編み始めていました。
右真ん中の白いアニマル帽子はあやちゃまにお礼でプレゼント行き。
クマなメット


こちらは、お友達にプレセントしたもの、スタイにも見えるつけ襟ね(笑)
カブママとあやちゃま宅に。
あやちゃまに画像もらうの忘れてた(;´∀`)
┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ
カブちんかわいいのう(w´ω`w)



たたみます

-- 続きを読む --
関連記事
2017/01/08 Sun. 01:55 | trackback: -- | comment: 0edit

2016 ハンドメイド総集編① 

さて、いきなり昨年のハンドメイド総集編なんですが
お付き合いくださいヘ(-′д`-)ゝ

なんかインスタでは紹介されてるけど
ブログは下書きのまま放置されてるのもあって(´ω`;)
私何やってるんだろ;すみません;





1月〜2月はハンテン量産してました。
プチとウッディのとか。人にプレゼントしたりして
今手元には殆どないのですが(;´Д`A
ハンテン量産!!

後、サル系なシリーズです↓
サル組?
洋服はおさるのスージー風なのです。




たたみます
-- 続きを読む --
関連記事
2017/01/08 Sun. 01:53 | trackback: -- | comment: 0edit

バタバタの9月('ё`) 

おはうございます。・・ってもう昼だね;

放置プレイすみません(;´-∀-`)ゞ広告出まくり。

9月入ってから久々にちくぬい(洋服作り)やっていたんです(ノv`*)
たくさん作りました!

でも仕事のある日は疲れて1日1時間できればいい。
休みの日にまとめて頑張ったりして結局3週間はかかったかもだ(;´д`)
洋服は次回の記事に紹介させてもらいますね。



mieeさんから(*ノ∪`*)


これ、綺麗でしょヾ(●´U`●)ノ



たたみます



-- 続きを読む --
関連記事
2015/10/01 Thu. 10:56 | trackback: -- | comment: 6edit

NEWプチ・ドールハウス 

こんにちは~

夏も終わりましたねー。食欲がものすごい事になってます(●・ω・)σ
異様に美味しく感じるのは秋の食材はもちろん、きっと夏の暑さで食欲なかった反動だよね?

今日は雨で寒いぐらいだけどクーラーも使わなくなり、
外の涼しい風を部屋に入れるのも気持ちがいいです。
何よりワンコの散歩が快適ですヾ(●´U`●)ノ



さて。今日はタイトルの通り、新しいドルハが出来たのでご紹介。


(ニューフェイスもいるんですけど、また後日改めて紹介します!)



で、大きさはプチサイズ、今回は初の木材で丁寧に頑張ってみました。

ええ、もちろん妥協もほとんどしてませんよ(少しはあるんかい!)






( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


玄関です。ちょっと裏口っぽいけど(笑)

NEWドルハ★




こないだ作ったクローゼットを入れてみると・・(向かって右)
部屋の雰囲気大丈夫かしら?

壁がないので目隠し的に使う分ならありかな。

NEWドルハ★

食玩出して並べる時間がなくて
いつもの私らしい生活感がないですが・・・(笑)



たたみます

-- 続きを読む --
関連記事
2013/09/25 Wed. 00:56 | trackback: -- | comment: 12edit

woody劇場追加 

先ほどサイト【story】woody劇場追加しました~(*Θ∀Θ)σ




woody



ゲストに相方の私物…!イカツイ奴らが登場です。







画像加工の紹介は今しばらくお待ちをヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

関連記事
2013/03/24 Sun. 16:21 | trackback: -- | comment: -- | edit

