01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あけちゃったYO 

★あけましておめでとうごさいます★

あけましておめでとうございます。今年は僕の年?(ノ∀`)


はい、こちら年賀状です。私、相変わらず好きらしい。コラージュσ(・ε・`●)ヘタレ


とゆうか、しんちゃんの首に注目です。フード付きの蛇マフラー作りました。

口がパクパクするようになってて、胴をくわえる仕組み。

内側に小さいヘアピンのコンドルが入ってます。



で、調子こいて赤×黒のセーターも頑張りました(o・`Д´・o)丸首です。

まぁ・・・どちらもボーダーでコーデ悪過ぎなのは突っ込まないように(笑)

あけましておめでとうございます。今年は僕の年?(ノ∀`)






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




さて。丸1ヶ月ブログ放置してたんで、まだ話たらん!


まず、年末はちょっと更新できなかったんで
ちゃんと今年の抱負なんか考えてみたいと思います。


昨年は工作系・編み物系ばかりだったんで、今年はミシン買ったから

ちょっとお針子も頑張ってみたい。

そうそう、ドルハも1つ作りたくて。

しかも目指すは一眼レフ購入!!流石にヘソクリ貯まるまで先が長い(笑)

つか、使いこなせない予感がプンプンする(・´艸`・)・;゙.、ブッ


そしてドール。


ここ数年、回りからみたら私はドール三昧ってほどじゃないけど

保管場所が許せる限り誰かを拉致したいです。

ただ昔と違って猛烈に一目惚れする子がなかなかいなくて(´・ω・`;A)それが悩みなんです;

可愛い子はかなりいるんですけどね。レア過ぎて縁がないとか・・・!





・・・今年の抱負。また欲望のままですなー。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



毎年、心暖かいお友達に恵まれ、楽しい時間が過ごせました。

勉強になったり、笑ったり、何より癒される事が多かったです。

皆様に感謝・・・+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ありがとう~


今年も宜しくお願いします!!



微糖家にやってきました
関連記事
2013/01/02 Wed. 18:00 | trackback: -- | comment: 18edit

ドールの日常【KENの悩み】 

本日2投稿。微糖頑張ってるね(笑)


明日からバイトが少し続きます(´ノω;`)

モンハイ来る前にカラボで撮影してたのがあったので急いでUPします。



とりあえず部屋広い。

二人で来たのに部屋が空いてなく、大ホール的なところに案内されました。

うーん。広すぎです。


あれ・・


おい、ヨダレを拭きなさい(●´w`○)かわいいやつ♪


あれ・・

たまにはパフェでもさ(ノ)'ω`(ヾ)





さて本題です。


この日はリベンジしてみるつもりでこの二人を連れてきた。

けど、リベンジ画像はありません←

まぁ、読めばわかります。



ケン



気が付いた?σ(・ε・`●)







ケン





しんちゃんのメイクはちょっとだけヌーディに変えただけ。
この明るさじゃわかりませんね。

しんちゃん



なに?



ケン







KENはその日の出来事をしんちゃんに話した。


























モンハイ


それは微糖家の庭で彼女を見てしまったのだ。




モンハイ







モンハイ







モンハイ


KENってば彼氏がいようと関係ない感じですね(・´з`・)ぷぅー










・・・・






しん「元気だせよーー」


ケン


KEN「バービーに何て言えば・・・!!」

しん「だからバービー大丈夫だと思うよ?」(●・´艸`・)、;'.・ プ






終わり(笑)

※コメできなくなってます。良かったら拍手お願いします( ´∀`)人(´∀` )




続きはオマケ★



-- 続きを読む --
関連記事
2012/09/02 Sun. 22:56 | trackback: -- | comment: -- | edit

イケメンになりきってくれ 

明日から連休です(ノ)´∀`(ヾ)

スイマセン!連休中はゆっくり皆さんのとこにお邪魔します。よろしくです(;´v_v)ゞ




さて、先週カラオケに連れてかれまして
そこで私は何が出来るか…!!


いつもならPC持参しちゃいますが
この日は時間が短い予定だったので手軽なドール撮影にしました(σ´∀`)σ


※カラオケは頻繁に連れてかれるので私はあまり歌いません(笑)





今日のテーマはイケメン撮影にトライ。

この殺風景な個室で、如何にカッコ良く撮れるか。とゆうテーマですよ。








カラボで

そー言えば今のとこに引越してからフリータイムでほとんど入ってないです(。・´_,`・。 )プッ





゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+




久々のしんちゃん!


カラボで









カラボで










カラボで









カラボで





そんな訳でサイト更新しましたー(`‐ω‐´)



ちょこどーる★PHOTOと笑劇場です★


そして!かえるくんの編み物は一体・・・!!
ついに公開!!





-- 続きを読む --
関連記事
2012/02/10 Fri. 23:20 | trackback: -- | comment: 6edit

