01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

USA★リトルペットショップブライスと日本のプチブライス比較検証 

前々回でお知らせした、いずみんさんからのプレゼント、Littlest pet shop Blythe 【Desert Fun】
箱入り娘として飾るか悩みましたが、本体気になります。
いざ!開封( ̄0 ̄)/ オォー!!
今日は気になる日本のプチとの比較を検証します!
あくまでも私の意見ですのでそこのところよろしくです…(・´ェ`・;)ゞ

後ここで細々説明すると長くなってしまうのでブログでは短めにいきますよ(*'ェ'*)ノ
※ちょこどーるの方でちゃんと載せてます~


あ、この「Desert Fun」の名前の意味がよくわかりませんでした。すいません…(・´ェ`・;)ゞ

petshop比較ヾ(*`ェ´*)ノ


Desert Fun・・・テンガロンハットからしてウエスタンな子だったから、
対象とするプチモデルはロマンティックウエスタンにしました(もしかして紹介初?!覚えてない笑)

ピンク色だとかテンガロンと言えばダーリングディーバの方が近いのだけど、
我が家に金髪の方が居ないのでお許しを。イジイジ( 。´iωi)σ@




で、こちらがDesert Funさんのパッケージです。


petshop比較ヾ(*`ェ´*)ノ



たたみます~

-- 続きを読む --
関連記事
2014/08/08 Fri. 11:59 | trackback: -- | comment: 4edit

本日その② 頂き物のご紹介 

本日連チャン投稿すいません(*'ェ'*)ノ



こちらは、頂き物のご紹介!
先ずはちのさんです♪


その名は「ペラプチ」 (・´艸`・)・;゙.、ブッ


見ての通り、紙の着せ替えプチバージョン(^q^)

ちのさんからの頂き物(*^_^*)

これはちのさんと、ちのさんのお友達、みんたさんあや夫婦さん3人の
作品(((o(*゚▽゚*)o)))
わざわざちのさんがお二人に許可をいただいてくれ、私のところに送ってくれたのでした!

洋服の重ね着が難しいプチ。ペラプチなら可能なんです(笑)
小さいボディだから柄やデザインも限られてくるプチ。
でもペラプチなら上級レベルのオシャレも可能なんです(笑)

ね?面白そうでしょ?(○´艸`)プププ
ちょっとペラプチは奥が深いので改めてお披露目させてもらいます!o(o・`з・´o)ノ!!!

ちのさんいつもありがとうございます~!
撮影頑張ります(笑)
みんたさん、あや夫婦さん!
ありがとうございました~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ




たたみます。


-- 続きを読む --
関連記事
2014/07/23 Wed. 14:49 | trackback: -- | comment: 2edit