04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

サプライズ便① 

かれこれ・・・昨年のクリスマス頃でした(´;ω;`)
ちのさんからプレゼントを頂いてまして・・・
今頃の紹介で申し訳ないです;;

あと、ティアラママさんから
プレ企画でミニバッグ当選されお礼の品々を頂いてます。
次の記事で紹介させてくださいませ(´;ω;`)

ありがたい事に
そのプレ企画のお礼で他の方からも頂いてたりして
また後日改めて紹介させてください(っ´ω`c)




こちらはちのさんから。
ちのさんから素敵便

北のドールイベントでちょいちょい集めてくれていたと思われます。
私の好きな物を良く知っておられる方だ(´;ω;`)


たたみます

-- 続きを読む --
関連記事
2017/03/05 Sun. 23:21 | trackback: -- | comment: 2edit

2016 ハンドメイド総集編① 

さて、いきなり昨年のハンドメイド総集編なんですが
お付き合いくださいヘ(-′д`-)ゝ

なんかインスタでは紹介されてるけど
ブログは下書きのまま放置されてるのもあって(´ω`;)
私何やってるんだろ;すみません;





1月〜2月はハンテン量産してました。
プチとウッディのとか。人にプレゼントしたりして
今手元には殆どないのですが(;´Д`A
ハンテン量産!!

後、サル系なシリーズです↓
サル組?
洋服はおさるのスージー風なのです。




たたみます
-- 続きを読む --
関連記事
2017/01/08 Sun. 01:53 | trackback: -- | comment: 0edit

プレゼントいただきました٩(๑´3`๑)۶ 

ううう。ご無沙汰です(⌓⍢⌓〣)
もう7月終わるではないか!!

って、今ブログ編集中、後半で記事消えて・・・(遠目)
これ7月更新分のにさせてくださいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


いや、7月半ばから三日間仕事、一日休み、三日間仕事…の繰り返しが
続き忙しかったっす(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)おまけに夏バテして最悪でした。
先日の鳥の巣さんのお洋服(販売)も見逃すとゆう(´Д`;)げんなり。

たった一日一枚投稿のインスタも私には続かず
どうにか過去画像でやりくりしております(ー'`ー;)

有難い事に私にもお友達が出来ました。
ブログでお友達作りってなかなか進展しないのにあっちは気楽に交流できて
不思議です(b・(ェ)・)b
新しいガチャやインスタ内で流行ってるものとか私には刺激が強い(嬉泣)


さて


子供の日が私の誕生日だったんですけど
ちのさんがイロイロまとめて誕プレくださりました!紹介させてください!


先ずはヘヴンリーキッズのルームウェアー(兼パジャマ)

ちのさんありがとうございます(●´∀`●)ノ

かわいいでしょ(*ノ∪`*)


たたみます



-- 続きを読む --
関連記事
2015/07/31 Fri. 23:59 | trackback: -- | comment: 4edit

かわいい雨の日アイテム♪ 

こんばんは〜

涼しいのか?暑いのか?地元はジメジメ続いてますけど
毎日雨が降らない変な天気です。


さて、そんな変な梅雨真っ只中、
ちのさんがかわいい夢のようなアイテムを教えてくれましたよ(*ノ∪`*)
そのアイテムは「キューポッシュ えくすとら 雨の日セット」という物です♪

そもそもキューポッシュって?から始まりますよね。
次々とまぁ、新しいのがでるもんだ。
雰囲気が近いのはねんどろいどかな?
私も詳しいことは分からないけど、KOTBUKIYAさんから出してる
可動するフィギュアらしい。
ボディ単品と今度のジャージとか狙い目?!(笑)

しかも足の裏にマグネットが付いてる。ポーズや自立できるとか、可動好きの心をくすぐりますね〜
サラッと調べたら、ミキマキの洋服とか合うみたいだ。


これがセット内容
雨の日セット★



傘はプラスチック製で畳んだ状態のと、開いた状態のが入ってます。


我が家のドールにいろいろ使ってみたのでご参考まで。

たたみます



-- 続きを読む --
関連記事
2015/06/16 Tue. 01:55 | trackback: -- | comment: -- | edit

THE DISPLAY 

こんばんは。
GW始まりましたね(●'w'●)
天気もすごくいいじゃないですか♪
みなさん何処かに行ったりするんでしょ?羨ましいー!
私は、今年も月末までやってた地元のチューリップ祭りを行き逃してしまいました。
相方はここ数年ドール撮影には全く付き合ってくれないし( ¯⌓¯ )
かと言って私も車があるのにどこにも行かず・・
ほんとダメダメですね(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)穴場見つけなきゃ。


さて今日はミディーやヘブンリーキッズサイズの専用ドール棚完成の図と
あのミニチュアマグネット増量後に考えぬいた置場、
マグネットボードを作っていたのでご紹介します。


以前紹介してから、かなりゴチャゴチャしてきましたが(笑)
最近の様子。
最近の様子(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
うわ。画像デカイままだった(-∀-`; )


たたみます


-- 続きを読む --
関連記事
2015/05/03 Sun. 23:43 | trackback: -- | comment: 4edit

