04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

サプライズ便②・ニューフェイス 

①の続きです。


こちらはティアラママからのいただき物です。
ティアラママさんから素敵便
左下の黒いやつ。上からの撮影で見にくいんですけど
ガチャのキャップ(EXO・ミニチュアキャップコレクション)の代講をお願いしたら
おまけにってモリモリ入れてくださいました(;´∀`)
画像が載せられてませんが、わたるのはおってるトレーナーもラッキーでした(笑)
ガチャのボトルプロデューサー(・´з`・)ぷぅー



キャップ。前の記事にも出てきますが
ウッディに被せられるんですよ(笑)
ガチャ・キャップ
2個もいただいてしまった(w´ω`w)
なかなかのアイテムです♪



たたみます

-- 続きを読む --
関連記事
2017/03/05 Sun. 23:23 | trackback: -- | comment: 4edit

ミニチュアを作ってみる① 

こんばんは。

ようやくドルハ関連再開しています(●´∀`●)ノ

そのキッカケはAmazonで気になっていたこの本。買ってみました。マウスマンションです。

これってアンルさんとこで見たはずなんですが・・・間違っていたらすいません(-∀-`; )

本の詳しい説明はAmazonと動画を見ていただければ・・・って見れますか?


ネズミの部屋が100部屋。高さ3mあるそうなヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

私の脳がどーにかなってしまいそうです。感動もんです(笑)


待てよ?部屋?


そこで思い出したのがフレームのミニチュアハウスコレクションです。

内側8cm×8cmのフレームにミニチュアを貼り付けていくやつ。

こんなの良く通販にあるよね?


私は自宅に宅配するCOOPを利用してるんですけど、

たまにハンドメイド・趣味系で月1回6回コースのチラシが入ります。

そのミニチュアの定期購入していたんでひっぱり出してみましたよ。

作り始めたときは3回目が届いたぐらい放置しちゃってましたが(笑)




パウダールームとリビングセット
ミニチュア

ちなみに昨年のフレームの方が大きくて、セットも良かった><

次も頼もうー><



たたみます。
-- 続きを読む --
関連記事
2013/06/03 Mon. 22:10 | trackback: -- | comment: 11edit

モンハイBODY比較 

こんばんは

朝晩ぐっと冷えてきましたよね。
くれぐれも風邪には気を付けてくださいね

最近バイトを真面目に出勤しております。
おそらく真冬は引きこもっていそうなんで今が旬かもです(笑)

そんな訳で自由時間がめっきり少ないんですけど
また新しいドルハ製作中でございます。
カフェのようなキッチンのような・・・。

なんと90%ほど出来ています。飾りつけ最中なんですよ。

NEWドルハ



おっと本題です


モンハイのBODY比較やっとっす(-∀-`; )




クリックして画像大きくしてね!


モンハイBODY比較


ドールサイズの関係でフランキーの大きさが違うの、お許しを。

momokoと身長は殆ど変わらないけど、体の全長はmomokoが大きい
プリプと身長は違うけど、体の大きさ(全長)は同じくらい
ブライスとは全く別物なんですね。

ジェニーやバービーが居ないので、ちょっと気になりますσ(ёωё*)




さて、このボディラインをご覧あれ。

モンハイBODY比較

何とも不思議でしょ(・ω・pq
異様に細く反り返っています。だけど色っぽいわ(艸д゚*)
足は常につま先立ち。momokoの足と比べたらこの差です。
非常にデカイ。洋服検証でもお伝えしましたが、誰かの靴は借りれません!!






続いてメンズのジャクソン

モンハイBODY比較

KENってマッチョだね(笑)
ジャクソンが貧弱に見えます。
テヤンと比べても貧弱ね(;A´▽`A

ジャクソンは貧弱だけど、足が長いって事が判明しました。



つか、メンズのパンツって1枚も持ってないので
皆さん丸出しですね:(;゙゚'ω゚'):
良く見ると、パンツラインはあるけど(笑)





簡単なボディ検証となりましたが、サイトでいろんな角度から比較しております
興味ある方は見てくださいませ(●´ω`)ノ"




次回は新しいドルハを紹介できたらいいな(ノ)'ω`(ヾ)

今回のコメはできなくなっておりますが、拍手していただけると嬉しいです!



そうそう、関係ないけど(笑)銀さん始まったね♪
ジョジョも深夜だけど始まって、相方が好きだから私も見始めております~。

関連記事
2012/10/15 Mon. 21:52 | trackback: -- | comment: -- | edit

【本日その1】モンスターハイ★お着替え検証 

こんばんは!!


お待ちかねのモンスターハイ、お着替え検証いってみましょ!!

え!!誰も待ってなかった?ヾ(・(●●)・;)なぬ。


ボディー比較は後日に予定してます。

とっかえひっかえ比較してたら
画像が沢山!大変な事になってしまいまして(;A´▽`A

急がねばです。


※こちらの記事にはコメントできなくなっております。拍手歓迎です!
 コメしてくれる方がいましたら次の記事へお願いしますm(;∇;)m





さて、ボディー比較で裸にしたから着せ替えて遊ばないでどうする!!・・・と、ゆうわけで
とりあえず手持ちの洋服を引っかき回してみました。




ボディが細いので洋服選ぶのは大変です。
しかも、新しい洋服ほぼ買ってないからね(・▽・;)



バービー用トップスにジェニー用のレギンスです
モンハイお着替え



とりあえずブログではストーリー編。
サイトのphotoには洋服検証の続きをUPしてます。




わお。いきなし制服!



このメイクで制服・・このメイクで・・・(・´艸`・)・;゙.、ブッ

モンハイお着替え


まぁ、可愛いじゃないですかヾ(´∀`○)ノ♪
リカちゃん用の制服。かなりブカブカなんですけどね。


モンハイお着替え

つか、スマホ欲しい…!!
この青い携帯はテヤンの制服の付属品です。







ジャクソンだっていい感じでしょ?

モンハイお着替え

ジャクソンはしっかりした体つきだけど細いんですよ。
だからシャツはプリプのブラウスなんです(笑)

ジャケットはテヤンのではブカブカで…ジェニー用のジャケットを着てます。

モンハイお着替え



それでもブラウスとジャケットの大きさが合わなくて
これ以上の撮影は困難;
ひとまずジャケットは脱がせてもらいますね…(・´ェ`・;)ゞ


モンハイお着替え

まー、相変わらずエラがすごい(笑)けど・・何気にかっこいいね!




モンハイお着替え




モンハイお着替え











モンハイお着替え

ケン参上。まるでストーカーです。捕まりますよね。
ちなみにケンのジャケットがテヤンの制服のです。


モンハイお着替え




Σ(lliд゚ノ)ノ




モンハイお着替え



モンハイお着替え




モンハイ達の制服姿。

分かったことは、日本の制服着ると
ただのヤンキーにしか見えなかったとゆう結論に至りました(* >ω<)=3 プー



なんとゆーオチでしょうかね。







関連記事
2012/10/01 Mon. 22:33 | trackback: -- | comment: -- | edit

なんとWOODY劇場★ 

ブログ放置しちゃいました(´・ω・`;A)こんばんは。


何気にちょっと涼しくなりましたね。
お陰で夏バテから解放され、食欲が出てきて驚きです(笑)

ワン散歩も安心して行けてます。

ただ急ににわか雨で洗濯物がやられちゃうのが困ったもんです。

自宅にいると外の様子が分からないときがありますよねσ(・ε・`●)







さてさて。

今日はサイトの更新のお知らせと、続きではマイブームなアプリ紹介です。

新しく始まるショートコント【WOODY劇場】笑劇場から見れます。

よろしくお願いします(●´∀`●)ノ


楽しく行こうよ♪


ブログで公開でもよかったんだけど、加工してたら面白くなっちゃって(* >ω<)=3 プー


まあ、私のことなので、次の更新はいつになるやら。



でも次回のブログはモンハイのお着替えです。ボディー比較はまた次の次(ひっぱりすぎ?笑)

サイズ合うの探すの大変だったー(o・`Д´・o)





続きはアプリ紹介です(v´∀`*) イエーイ♪


-- 続きを読む --
関連記事
2012/09/22 Sat. 00:01 | trackback: -- | comment: 8edit

