05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ミディのカスタムやってみた 

こんにちは

だんだん暖かくなってきてますね(n´v`n)
花粉に負けず、そろそろ庭造り始めなきゃです。

少しだけプランターに球根は植えてありますがね。

夏までに間に合うかな?
緑に囲まれるまではまだまだ先の話になりそうです(;-ω-)a゙





さてさて、年末にカスタムしたと言う話をしてましたが、ようやくUP(笑)

あのウサギミディの薄毛が気に入らなくて立派なズラ要員にしました(*´σー`)エヘヘ


そしてヘッド解体してみたらアイも交換したくなり、ヤフオクでカラコン•••と思ったら
マジか・・・全然出品されてない꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

キラキラしたアイが欲しかったけど
仕方なくアクリルアイを落札(笑)

恐る恐る試してみることに。サイズは18ミリね。

それが悪くなくイケましたよ。可愛く仕上がりました(●'w'●)

ミディかすたむ



たたみます




-- 続きを読む --
関連記事
2014/03/12 Wed. 15:00 | trackback: -- | comment: 6edit

新人さ~ん、いらっしゃ~い!【その1】 

こんにちは(●´∪`●)ヾ


今月入ってすぐiPhone5がフリーズ起こすようになり壊れたかと思っていたら、
翌日?ぐらいからアップデートiOS7が表示されて、
やらなきゃならない?的な強制モードに負け、早速やってみました。
はい、やっちゃったんです(。ω。;)

3、4日は不安定な感じでしたが、再度バージョンアップのアプデが表示されてて
やった後から(10/4現在)まともになってくれました。
こーゆのはネットで評価を見てからやるほうがいいのね?


さて、今日はかなり遅くなってしまいましたが
ニューフェイス達と、しまりすこさんSHOPの新しい洋服の紹介です。

かれこれ7月、衝動買いをしちゃったんです(。 ノ∀<)σ

ハイホーマリーンとネリーニブルス。こないだ届いた復刻版初代リカちゃんです。



雪ちゃん『あら。あなた新人さん?』

はいほーまりーん

※こちらのコメント出来なくしてます。
コメくださる方は【その2】の方にお願いしますm(;∇;)m



たたみます
-- 続きを読む --
関連記事
2013/10/05 Sat. 00:30 | trackback: -- | comment: -- | edit

本日その1 【服難民救出作戦】 

おはようございます。

なでしこ残念だったね;;


夜中のオリンピック・・・皆さん観てますか?

寝不足続きで相方には結婚記念日を忘れられてたとゆう…いや、去年もだった…


二度あることは三度ある。三度あることは・・・( ̄ω ̄;)オワッタナ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




さて本題に入りますよ。長いこと作っていたニットと、
次の記事「本日その2」で新しい仲間の紹介です。長くてごめんなさい;




では本日その1

タイトルの通り服難民を救う。とりあえず多少は救えたかな…?(笑)





球体関節人形・愛たち♪

上段向かって右はカスタムさん。元はリトプヘッドを使ったアリス。

「本日その2」で紹介してます。
カスタム方法はちょこどーるサイトでどうぞ★


服難民救出作戦






服難民救出作戦


男の子用は幼すぎたね(苦笑)

タンクとハーフパンツになってます。




服難民救出作戦









服難民救出作戦


向かって右、この黄色黄色した子はグルーヴ社のドコラ(ダル)シリーズ、パンティ。後程紹介しますね。



ミディ「まぁ、服難民の私達だから喜ばなきゃ♪黄色いワンピと黄色ヘアはしつこいよね(苦笑)
    あ、これも見てあげて」







ゴソゴソ・・・







服難民救出作戦

スマホと重ねてる事が多いから、ぶつからないように(.´(エ)`.)





ミディ「まだ続くのよ♪」





服難民救出作戦






じゃん!




服難民救出作戦


今回ニットOFを編み始めたのは、このフォーさん達がキッカケです。

数匹繁殖したのもあるんですけどね。どれだったか・・な?←

こげ茶のフォーさん。見えません∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ







服難民救出作戦





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


紹介したニットはデザイン性もないし、
いかにも昭和のお母さんが作りそうなワンピですがどうでしょうかね?

ミシンが使えないからしばらくは編み物続きそうです。


でも・・・


早くミシン欲しーい(。-`ω´-)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


※こちらへのコメントはできません。コメントしてくださる方!!次の記事、その2へお願いしますm(__)m


関連記事
2012/08/10 Fri. 08:00 | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【フォーさんの大作戦】 

さて。可愛くなったミディが続々と発売されていますね。欲しい・・・。


私を苦しめます。止めてくれー!!



ただ、また次がどんなミディが出るのか秘かにワクワクしています(笑)







☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::





毎日ミディはこの場所に来ます。




「やっぱり練習は外でやるのがいいや。」


ヾ(-ε-o)ノ=3 =3





パカッ・・・




ヾ(-ε-o)ノ=3 =3






「バイオリンは私の宝物なんだ♪」





ヾ(-ε-o)ノ=3 =3




「今日も頼むぞ~♪」





ヾ(-ε-o)ノ=3 =3

♪~~♪~~

ヾ(-ε-o)ノ=3 =3


♪~~♪~~






♪~~♪~~






♪~~♪~~













「ん?」


ミディは変な物を発見しました。









ヾ(-ε-o)ノ=3 =3








「さっきからあったっけ?・・・ 」



ヾ(-ε-o)ノ=3 =3









・・・!!






ヾ(-ε-o)ノ=3 =3



フォー「そんなに驚かないで~(笑)」






ジャスタウェイからフォーさんが飛び出してきたとさ。



おしまい(゚´ω`゚)



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::





ミディにとったら心臓に悪い話ですね。




銀魂に出てくる爆弾、ジャスタウェイがガチャで出たので遊んでみました。
まさか、フォーにジャストフィットするとは(笑)


このカンカン帽は羊さんから頂いたもの。ミディさんにピッタリ( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ



そして、バイオリンとカメラ。働いてたリサイクルショップで買ったもの。


ヾ(-ε-o)ノ=3 =3



バイオリンはブローチ。裏に安全ピンが付いてたりします。本皮ケースが付いてて一目惚れでした。

カメラはストラップ。レンズにストーンが付いててキラキラです。



どちらも値付けするときに見つけて、雑貨担当のパートさんが安くしてあげるよ♪って
超格安にしてもらっちゃった( *`艸´)ウシシシ


店頭に並ぶ時はめちゃくちゃ高い値段になっちゃうからね(*´=∀=)ぼったくりなんだよ・・・(汗)




あ、ミディの手が短くてバイオリンを持ってないトコは突っ込まないでね(笑)


関連記事
2011/08/29 Mon. 10:00 | trackback: -- | comment: 10edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。