03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

THE DISPLAY 

こんばんは。
GW始まりましたね(●'w'●)
天気もすごくいいじゃないですか♪
みなさん何処かに行ったりするんでしょ?羨ましいー!
私は、今年も月末までやってた地元のチューリップ祭りを行き逃してしまいました。
相方はここ数年ドール撮影には全く付き合ってくれないし( ¯⌓¯ )
かと言って私も車があるのにどこにも行かず・・
ほんとダメダメですね(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)穴場見つけなきゃ。


さて今日はミディーやヘブンリーキッズサイズの専用ドール棚完成の図と
あのミニチュアマグネット増量後に考えぬいた置場、
マグネットボードを作っていたのでご紹介します。


以前紹介してから、かなりゴチャゴチャしてきましたが(笑)
最近の様子。
最近の様子(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
うわ。画像デカイままだった(-∀-`; )


たたみます


-- 続きを読む --
関連記事
2015/05/03 Sun. 23:43 | trackback: -- | comment: 4edit

ドール棚その2 《ドールズアパートメント》 

こんにちは~

ゆっくり出来るのも今日まで。
明日友達と一緒にバイト行くことに(;´Д`A

あ、でも、かなり楽な仕事なんで受けましたよー。ご安心を!!
コルセットがっちり締めて行ってきま~す。
正月はお金飛ぶもんね( ;∀;)



さて、今日はドール棚その2です。(その1は以前のプチ棚のやつね


左・キューブBOXを重ねただけの適当ドール棚と
右・廃材DIYやっつけ棚。

棚の取付方はその1のときを参照に。
ドール棚…(・´ェ`・;)ゞ


たたみます



-- 続きを読む --
関連記事
2014/12/09 Tue. 17:31 | trackback: -- | comment: 8edit

リカちゃんのイベ…っていつの話だ!!and近況。画像多いです 

こんばんは(o´・∀・`o)ご無沙汰してます。

皆さんのところにコメ残せない日々ですが・・ごめんなさい;

(※今日もコメ欄封印中です((_ _ (´ω` )良かったら拍手してね!)



いやー、毎日疲れちゃって私びっくりです。

で、ちょっとだけ近況の話・・



最近はですね、録画した秋のドラマと韓流ドラマ(美男ですね)を少しずつ観て1日終わっちゃいます。

この「美男ですね」は、ちのさんに奨められ観始めましたがクソ面白いです。

TSUTAYAが旧作200円になってくれて嬉しいわ(笑)

おまけに、バンドの話とゆうことで、最後まで曲を聴きたくなってサントラ借りてくる始末ですよ(笑)

もし、見たことない方がいたら…是非!!!!って感じです( ̄w ̄)マジで。

美男ですね。面白過ぎ!


それから、バイトの話ですが、仕事は結構大変です;

おまけにパートさんにいびられ、めちゃ怖いわでたまりません(笑)

・・・でもね、派遣メンバーがとても良くて楽しく過ごせてますよ( *`艸´)ウシシシ

このバイトは今月だけの短期なので、最終日は仲良くしてる派遣だけで打ち上げ行きます。楽しみです★





そして本題!



今日のブログは、先月(笑)の終わりに一度行ってみたかったリカちゃん・ジェニーのイベントに行ったレポです。

大変遅くなりました((_ _ (´ω` )



ちょうどハロウィン前日だったので賑やかなリカちゃんが多かったです。可愛い★

イベント
残念ながら私の憧れワタルは居なかったーーーーィジィジ(ll´-д-)σ@



しかし!!



イベント




マイミクのれみんぐすさんがディーラー参加するってことでOFが楽しみでした♪



イベント


こちらがブース。


イベント


沢山の可愛いOF!!スゴーイ!!




イベント






そしてリカちゃんを持ってない私に気を遣ってくださったれみんぐすさんは・・・・

ゴソゴソと・・・出しはじめました(・ω・ノ)ノ





イベント



コトリバーだーーーヾ(●^▽^●)ノ


私は生コトリバーに大興奮!こんなところで出してくれるなんて!!気になってたんだもん!!

れみんぐすさんもそんな私をみて?二人ワイワイと話が盛り上がりました(笑)




イベント










イベント










イベント

かえるくんには最後まで不思議な子だったみたいです(笑)






戦利品はれみんぐすさんとこと、他のとこでOFを少々。靴を3足お買い上げで終わりました。

ドルショとは違って規模は小さいけど、ドール物を買うにはこんぐらいの規模でも十分かもな。

結構楽しかったです★






続きの方でれみんぐすさんのワンピ紹介します(*´・∀・)ノヽ(・∀・`*)








-- 続きを読む --
関連記事
2011/11/20 Sun. 23:36 | trackback: -- | comment: -- | edit

